2012年8月20日

10周年!!

‥‥なのにイラストも何も無しです。
‥‥というわけで、10年前の絵を引っ張り出してきました。

最初の「魂狩られキャラ」として描いたアスカです。

いや~、サイトオープンから10年経ってしまいました。
早いな~。あっという間だったなぁ‥‥。

2002年、れあしすてむというサークルを3人で始めて、初めての夏コミが終わった直後に、自身2個目のサイトとしてオープン。
モモーイ&小池アニキのUNDER17を2年間追い続けて、2004年4月ブログ化。
※ブログ化直前の初期状態に近いサイトを残していたのでリンク。
http://g.byway.jp/index030420.html

2004年秋、アンセブ解散>モモーイソロを応援しつつも、なんとなくもやもやした感じ。

2005年、夏コミ打ち上げの日にロケテ以来放置していたアイマスにドハマリ。
雪歩でプロデュース日記をスタート。

2005年冬~2006年春、アイマス関連でアクセス数うなぎ登り、本人、戦々恐々。
この時期に、ちゃんと漫画を描いていればなぁ‥‥。

2006年雪の赤羽、1stAnniversaryライブ、アイマスオンリーイベントに数回参戦、アイマス落ちゲー『THE GNOCIDE M@STER』開発スタート>夏コミを経てオンリーイベントで正式版リリース。
ワンフェスとか、レイヤーさん写真とか、カラーレーザー漫画とかアレコレ手を出す。日記には書いてないけど徹夜で入ったTGS2日目、ミンゴスを間近に見て魂を狩られてしまう。
冬コミで『THE GNOCIDE M@STER SS β版』リリース。このときは正式版が1年後になるとは思わなかったが。

アイマスとは無関係なねねこカー

2007年、順調にアイマスの日々。XBOX360版アイマスに始まって、ライブ、イベント続々参加。
アイテムがあるのにこういうときに限って夏コミ落選。冬コミでようやく全キャラショートシナリオ付きの『THE GNOCIDE M@STER SS ver.1.20』リリース。社長と小鳥さん登場。

‥‥疲れた。
というわけで、10周年特番、続きます~。


2010年2月 8日

コレをワンフェスと言っていいのか?俺なう

ワンダーフェスティバル2010WINTER。

当初行く予定はなかったのだが、シュタインズゲートステージがあると言うことで久々の参戦を決意。始発に乗っていくつもりで、前の晩のウチにスーパーでカイロを買い込んで早く床について準備を整えたつもりだったのだが、起きたら9時前‥‥あら?
なんなんでしょうね~。

‥‥一瞬、行くか行かないか逡巡したが、やはり後ろの方になっても見ておきたいので、幕張に‥‥遠いなぁ~。
何とか京葉線までたどり着いたモノの、途中、強風で徐行運転‥‥あう~。
弱り目に祟り目ですね、わかります‥‥。

さてさて、前にワンフェスに行ったのは‥‥08冬。
09は結局どちらとも行かずだった。
2年ぶりか‥‥ちなみにそのときは本編8回番外編2回の10エントリーという巨編だった。
さらにその前の07年夏は発狂したかのように本編20回+序+総括の計22エントリ‥‥アホだよ。
まぁ、あの頃はサイト更新も頑張ってたからなぁ‥‥(遠い目)。

もう一つ前の07冬はミンゴスとチアキングを見に行ったなぁ‥‥ナツカシス。

‥‥と、回顧録はさておいて、今回のワンフェス‥‥ずっとステージ前にいました‥‥あはは‥‥。

まずは前説。次にflipSide、昨日も見たぞ~。
カップリング曲も聞き込んでいたので、それが生で聞けて大満足。
そして橋本みゆき、新曲とMMMを歌ってくれた~。

次、トークショウ。トライアウトはどんな新星が出てくるのか?そこに期待ですね~。
でも、締め切りのことを考えると、今回の選考は元々から初音ミクとかQBとかを作っている人に限られてしまうのでは‥‥。

さて、いよいよシュタインズゲートステージ!!
まずは千代丸社長とジョイさんが登場して、仕切‥‥れない。
まぁ、ゆるゆるな感じでステージスタート。
ミンゴス、花澤「トゥットゥルー」香菜、モモーイ、後藤沙緒里のシュタゲ女性陣と今回のステージ総合司会でもある4℃(シド-シュタゲのキャラ-)役でもある白石稔おにいさんも参加。

ミンゴスとモモーイが同じステージか~、そして、立ち位置はモモーイ正面。
いやはや不思議だ。

トークはWFと言うことで、ねんどろいどクリスティーナ‥‥もとい、牧瀬紅莉栖、発売の発表!!まだ、デフォルメ画が1枚あるだけだが、いまにも「助手じゃないと言っとろーが!!」と言いそうな小生意気な表情がかわいらしい。

その後、「後藤沙緒里嬢以外は他にねんどろいど化されているキャラを持っていて、1人だけ無いのはアレだから何とかしてくれ」と言うことをネタに、グッスマ安藝社長を引っ張り出してシュタゲねんどろいどシリーズ化を約束してもらった(代償として他形態の商品化も社長自ら要求。ファンにしてみればどちらも嬉しいことだがね)。

それから、ドラマCDのお話。
本編で絡みの少なかった紅莉栖とフェイリスのお話らしい。
そしていい話らしい。楽しみ。既にゾヌで予約済みだが、どっかでイベントがないかなぁ‥‥とか言ってみるテスト(古典的表現)。

そして、恒例のいとうかなこ登場で『スカイクラッドの観測者』熱唱。
‥‥この曲もずっとプレイリストに入ってるなぁ~。
最近のゲーム曲ではかなりのお気に入り。

再度みんなが出てきて、応援があれば色々出来ると言う話。
アニメ化して欲しいなぁ~。

シュタゲの輪がどんどん広がっていって欲しいものだ。今は360だけでしかできないが、PSPあたりで出来るようになればそれも広がるだろう。

つ~か、ドラマCD、360のDLCで出ないかなぁ‥‥絵も欲しいぞ。
そんな感じで、つつがなくイベントは終了~。

帰ろうかどうか迷っていたが、もう少し友人と話を楽しみたかったので、ラストまでステージ前にいることに決定。

次はMaxFactoryとグッドスマイルカンパニーの新商品紹介。
MaxFactoryといえば、Poloシステム‥‥え?今はフィグマだ?
‥‥そうですね、スミマセン。
最近、MaxFactoryで買った物は‥‥桜姫(Figma)かなぁ‥‥。
なのはACESのおまけFigmaもあるなぁ‥‥。
グッスマではねんどろいど澪だな。
昔はフィギュア買いまくっていたのだが、最近あまり買ってない。
‥‥部屋が収拾付かない状態になったからなぁ‥‥。

そして、いよいよ最後のステージ。
遠藤正明&影山ヒロノブのスペシャルステージ!!
こんなに前で見て良いのか?俺。
そんな自分の心配吹き飛ばしてくれるかのように初心者大歓迎ソングでお出迎え。
ガガガ、にCHARA-HEAD-CHARAにSOLDIER DREAM‥‥いや~良かったっす。
遠藤さんと影山さん、遠藤さんが影山さんを常に立てていて、それににこやかに答える影山さん、とても良い先輩後輩の関係に見えたなぁ~。

‥‥そして、一瞬もフィギュアに関する事に触れなかったワンフェスもいよいよ終了。カエル前にちょっとだけ、ブースを見て、一瞬ウイングマンの入った福袋に手が伸びそうになったが、結局、購入せず。

まぁ、それもありと言うことで。

2010年1月 4日

アニカラ新年1発目

歌ってきたよ~。
2人徹カラなので、通常よりも歌った曲数が多かった。

■1/3 23:00
定時入店~
'10最初の曲は久々にポルノ
『メリッサ』
『Blurry Eyes』
『真赤な誓い』
『rocket dive』
『modern strange cowboy』
友人の凛花に対抗して、『至純花』

■1/4 0:00
トマトジュースin
『SOULTAKER』
『異次元ストーリー』
『陽だまり』
『テームズ河のDANCE』
『深愛』
『宇宙の星よ永遠に…』
『想い出がいっぱい』

■1:00
アップルハーブティーin
そろそろエンジンがかかってきたので、09曲を中心に
『スカイクラッドの観測者』
『Cagayake! GIRLS』
何故ミンゴスじゃないの?『にゃんだふる!』答えは3:00参照
『ワンウェイ両想い』
『HANAJI』
『buddy-body』
『オレンジ』

■2:00
新しめの曲中心。
『only my railgun』
『daily-daily Dream』
『Ring my bell』
『Treasure』
『CHARGE!』
『JUSTICE of LIGHT』

■3:00
さてさて、夜も深まってきたので、ミンゴス縛り(俺だけ)タイ~ム(<勘違い禁止)
『ぷよぷよのうた』
『Shining Bule Rain』
『arcadia』
『Strawberry 〜甘く切ない涙〜』
『目が逢う瞬間』
『Kissing a Dream』
『蒼い鳥』

■4:00
『月下祭』
『声が聴こえる』
ミンゴス縛り(俺だけ)ラストを飾る曲は、1stソロシングル
『Day by Day』
1.5hに渡って続いたミンゴス縛りタイム終了〜ばてた。

■4:30
化物語コーナー?
『君の知らない物語』
『staple stable』
『帰り道』

■5:00
『浪漫ちっくストライク。』
『Questions?』
『セキレイ』
『御旗のもとに』
『君へとつなぐココロ』
『Aggressive Zone』

■6:00
『ライオン』
『たった一つの想い』
『STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜』
『びいだま』
『青空loop』
『リフレクティア』
『Special Life!』

■7:00
あと、1H!
ラストスパート!!
『踊る赤ちゃん人間』
『もどかしい世界の上で』
『時を刻む唄』
『メグメル』
『クラブハウスサンド』
最後はモモーイの『オペラファンタジア』でお終い。

計58曲。歌いまくり~。
マクロスF曲が少なかったな~。
‥‥それにしても疲れた‥‥。

2009年11月10日

LIVE 5pb.~2nd Stage~桃井さん、今井さん。

※今回は回顧厨なオッサンの回想を多々含んでいますので、もしかしたら気を悪くする現役モモーイファンの方がいるかもしれないけど、許してね。

後半戦スタート!!
後半に入って2人目、タユタマのKiccoさんが登場。
ゲーム版は知らないがアニメ版OPは結構好きだったなぁ~。

■Steins;Gateコーナー
場内に突然、紅莉栖(ミンゴス)の声が!!
プロモーションムービーがスクリーンに映し出され、そして、耳慣れたオカリン、まゆしぃ、ルカ子、鈴羽、フェイリス、萌郁の声。
「シュタインズゲート、キタコレ!!」
場内のシュタインズゲートプレイヤーからはキャラを呼ぶ声が。
そして、場内にいとうかなこサンが歌うシュタインズゲートのOPテーマ、『スカイクラッドの観測者』のイントロが鳴り響く!!

おお~、かっこいい演出だ~~!!

そして、キャスト登場、紅莉栖役のミンゴス、まゆり役の花澤香菜ちゃん、フェイリス役のモモーイ、萌郁役の後藤沙緒里さん。

‥‥。
モモーイとミンゴスが同じステージにいる。
ホントに個人的でとても勝手な感想でしかないのだが、すごく感慨深い。

2002年にコミケで見たモモーイの小麦ちゃんステージでこの世界に転んで、7年。
最初に応援していたモモーイと今応援しているミンゴスが同じ場所に。
アイマスとモモーイというコラボはかつてあったが、そのときはミンゴス曲じゃないし、出演者とクリエイターで立場もかなり違ったが、今回はともに出演者。
これ以上書くとしつこいのでやめておくけど、一人で勝手に感傷的で不思議なキモチになっていたのだ。

あ~、だらだら書くのはやめて、シュタインズゲートの話に戻ろう(かなり削ったけど)。

‥‥って、まだ、自分Chapter4なんですよね~。
ほぼ毎日やっているのだが、紅莉栖とかまゆしぃのちょっとした台詞がかわゆすぎて、何度も繰り返し聞いて本筋が進まない‥‥あうぅ。
なので、断末魔とか怖くて進めないかも。

このゲームの各登場人物はやっぱり声を当てた声優さんの個性が反映されているなぁ~と思う。ちゃきちゃきしゃべって、周りをまとめるミンゴスと紅莉栖。マイペースなまゆしぃと花澤香菜ちゃん、おとなしい萌郁と後藤さん、モモーイはフェイリスよろしく、得意の2ch情報を出してくるし‥‥。みんなが作品を愛しているのもよく見えた。これはやっぱり来夏にアニメ化でしょ!!

■DG10
DS10から生まれたシンセサイザーな女の子たちDG10!!
ミンゴス、今度は目にもまぶしい赤いウィッグをつけての登場!!
懐かしい曲、コレも新鮮だ。思わず、リュームをドラムスティック代わりに、『だ・れ・か、ROMANTIC、止・め・て、ROMANTIC~』‥‥と、歳が‥‥。


そんな感じで、ライブは最終盤に入っていったのだが、残念ながら、ゲームの曲はほとんどわからなかった。アニメ版の曲ついてはだいたいわかったが‥‥。

最終アーティストの最後の曲の後、アンコール。
さすがに、アンコールは知ってる曲が多かったなぁ。

■モモーイ
このまま終わるのかなぁ‥‥と思っていたところ、ついに最後の最後に出てきた。
イベントの大トリを飾るのは、モモーイこと、桃井はるこ。
目の前でステージを見るのは4年ぶり。この4年間の間にどんどん活躍の場を広げて、海外公演は当たり前、ワールドツアーをこなす彼女のステージ。
しっかり目に焼き付けておこう。

『悠遠のアミュレット』1曲だけだったが、その存在感はやはりすごかった。

歌はもちろんだが、動き、盛り上げ方、さすがアキハバラの女王だ。

ウルトラピンクを振ろうと思ったが、今はミンゴスを追いかける身、しっかり青リュームで応援した。


■カーテンコール
いよいよ長かったライブも終わり、全出演者によるカーテンコール。
ボール投げ、ミンゴスのボールは‥‥ミンゴスと自分の直線軌道にボールは乗っていた筈だが(<思い込み)‥‥残念ながら手前で止まってしまった~。欲しかったなぁ~。

みんな、にこやかにラストを迎える。
いや~、知らない曲も多かったけど、それを含めて楽しめた。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとう。

家を出てから帰り着くまで、ほぼ8時間。
うち、公演時間が5時間。
何とも中身の詰まった時間ではないだろうか?

来年こそは‥‥武道館?

2009年11月 9日

Live 5pb. 2009 ~1st Stage~ミンゴス、初体験。

昨日はLive 5pb.を見に五反田ゆうぽうとホールまで出かけてきた。

もちろん今応援している今井麻美さんのステージを見に行くためなのだが、かつて追いかけていた桃井さんを久々に見るという点も楽しみにしていた‥‥。

‥‥指定席だし、あまり早く行っても暇を持て余すかもしれない‥‥ということで、重役出勤のイベント開始20分前着。すると、ホール前に見知った顔が‥‥あ、そうか。
アッキーも出るんだもんなぁ‥‥自分よりも遅かった社長出勤の「モモーイ関係のすごいヒト」にも久々にご挨拶。かなり久しぶりですねぇ~。最近はミンゴス関連のイベントにしか出てないので、以前の知人にホント会っていない。

到着時間が遅かったのでパンフを買っただけであっという間に開演時間。
‥‥の直前、運良く「座席をかわってもらえませんか?」という方がいらっしゃって、前に移動‥‥めずらしいこともある。この幸運、ありがたく使わせてもらおう(鳳凰院凶真口調で)。


そして、イベント開始。
いきなり今井さん(牧瀬紅莉栖で)のアナウンスでテンション大アップ!!
「Live 5pb.スタート!!」


――だが、その全てを記すにはあまりにも書き手の記憶容量が足りない。
ココではミンゴス出演シーンを中心に、語ることとする――

某宇宙戦争映画風のオープニングロールにまずひと笑い。

■いとうかなこ
カウントダウンとともにオープニングを飾るのはいとうかなこサン。

この人の歌、一度聴くとホントに頭の中に残るなぁ~。
民族とか言われる風貌とあわせて、かっこいい。

志倉千代丸社長&いとうサン+MC二人のトーク。
あ、MCは間島淳司&井ノ上奈々!!

■ゆいにゃん
にゃんこい衣装で登場!!ご本人は「一番イタイ格好」とかおっしゃってましたが、『にゃんだふる』の歌、ダンス共々プリティですにゃ。

歌の後登場したのは、キーワードトーク「Live 5pb.本日はご来場頂き、どうもあり」(<中途半端)から一文字を選んで、ソコに隠されているキーワードについてトークするとのこと。

~中略~
途中、トークのキーワードで「タイムマシン」が出てしまったときは「あ~、コレはシュタインズゲート関連者向けネタだろ、常考」と思ってしまったが。

■ミンゴス
『It's a fine day』の前奏とともに、スモークの中から待ちに待ったミンゴス登場!!
白を基調にした衣装。胸元の赤い花がとても映える。

そして、ミンゴスがライブで初めてバンドをバックに歌う!!
もう、ホントにこの日をずっと待ってました!!
やっぱり、アンセブでバンドありのライブを見慣れていたので、アイマスライブでのバンド無し状態に関して物足りなく思っていた。先日のアニメロでもアイマスだけはオケで「ちょっとさみしいな~」という印象を持っていた。

ソロデビューをきっかけに「いつかはバンド演奏でミンゴスの歌を聴きたいな」と思っていたが、ついにそれが実現。初だが、全く臆するところもなく、バンドの迫力にも全く負けてない。

引き続き、記念すべきソロ1stシングル『Day by Day』を熱唱。
アイマスでもかっこいい系の歌が多いが、『Day by Day』はキラッとしたタイプの歌で、ミンゴスの新しい魅力を感じられたなぁ~。
そして、今、売り出し中の2nd『Strawberry ~甘く切ない涙~』を上品にかわゆく歌いあげる。青とピンクのウルトラをこの2曲に投入。

ホントは『Shining Blue Rain』や『Kissing a Dream』も聴きたかったが、それは来たるべき、ソロライブの時まで楽しみに待っていよう。

衣装について、井ノ上奈々ちゃんとミンゴスで盛り上がる。
めくっても、めくってもひらひらなスカートに注目が集まる。
俺はスカートのひらひらになりたい(嘘)。

ミンゴスが選んだ文字は「ミンゴスの‥‥ある?‥‥『ご』!!」
出てきたキーワードは「ペット」!!おお~、コレはおあつらえ向き。

当然ネコの話題に。
ミンゴスの猫好きはファンならみんな知るところだが、
「がさつなので、すぐにお葬式屋をよぶことになってしまう‥‥」
‥‥俺も同じことになりそうだが。

そして、PV撮影時のお話。
ネコのハナシをするときのミンゴスはとてもうれしそうだ。

それにしても、バンドメンバーにぺこりとお辞儀をするミンゴスカワユス。


‥‥というわけで、前半戦、1st Stage、終了~。
前半で約2Hか‥‥コレは長くなりそうだ。
‥‥スミマセン、ミンゴスパート以外、かなり端折ってしまった。

明日に続きます~。

2009年11月 8日

さて、でかけよう

LIVE 5pb.。
もちろんミンゴスを見に行くのだが、久々にモモーイも見られるなぁ。

2005年秋以来、4年ぶりか?
会場の五反田ゆうぽうとホールも久々だなぁ‥‥。

2009年7月15日

充電ちゃん

ようやく、アニメ版見た~。
アレスタ、カワユス~。
原作でもそうだが、完全にプラグ食っちゃってるなぁ~。

劇中劇で愛の戦士スウィーティー・ミリィちゃんをいじめる「高飛車女」こと、ブラッディ・セリカをミンゴスが~。
‥‥アレ?原作にはそんな劇中劇無いよなぁ‥‥。

これは、後でスピンオフするか?
‥‥DVD特典ってトコロかなぁ~。

とりあえず、それも楽しみ。

2008年10月26日

30万アクセス、毎度ありがとうございます~。

‥‥というわけで、30万アクセス直後にニュルブルクリンク病に罹って(今更、Forza2をはじめてニュルで3D酔い)、唸っておりました~。
‥‥それもあるが、「仕事忙しくないですじょ」と言った後に仕事の波に溺れてしまうというありがちなパターンで死んでおりました~。

‥‥記念絵が上がらなかったというのが、更新できなかった真相ですが。
あはは。

‥‥というわけで(2回目だぞ、このフレーズ)、記念絵第1弾も出来たのでとりあえず更新~。
全然「日刊」じゃなくてスミマセン。

komugi0810.jpg
久々の小麦ちゃん。
このサイトは2002年から細々と存在しているわけだが、最初の3年間は小麦ちゃん&モモーイファンサイトみたいなモノだったのだ。そして、このサイトの「魂狩られ」と言う言葉も、小麦ちゃんの歌から採られていたりするのだ。

小麦ちゃんを書くこと自体ホントに久しぶりで、このサイトでは‥‥2005年の初秋まで遡るわけであり、コレだって単なるウゴツールの試し書きなので、まともに書いたのは、多分’05夏コミとその次のサークルカット‥‥。

‥‥で、何故に服着てない?
‥‥あはは、めんどくさかった‥‥orz‥‥。
今度は服着ているヤツを書こう。

おっと、大事なことを忘れていた。

>いつも来てみてくださっている皆さん
いつもありがとうございます。今後ともよろしくです~。
>たまに来てくださっている皆さん
たまにでも大歓迎です~。できれば、いつもきてくださいね~。
>始めてきてくださった方
コレも何かのご縁です。また遊びに来てくださいね~。

でわ。

♪BGM:こむぎ気分でロックンロール/中原小麦(桃井はるこ)
むっぎーむっぎー♪なつかし~。

2008年2月15日

バレバレバレ‥‥2人のハート?

THE IDOLM@STER MASTER LIVE00を聞いた。

美希+亜美真美の『バレンタイン』は作詞・作曲桃井はるこ。個人的には「モモーイとnamcoはワンダーモモーイとかテイルズで縁があるしなぁ~、元モモーイファンとしては‥‥まぁ、いろいろだ」と言う心境。

で、その、バレンタインデーが終わった後に聴いた『バレンタイン』だが、出だしの「バレバレバレ バレンタイン」と言うところが、なんだか昔好きだった曲とダブる‥‥『くじびきアンバランス(UNDER17)』の「2人のハート、バランスくじびきアンバランス」の部分を思い出してしまった。
音階の数は限られているわけだから、偶然似ていただけというか、ただ単に同じようなリズムと同じような流れで音符が並んでいて、自分にだけそう聞こえたのかも知れない(絶対音階なんて特殊能力持っていないし)。

ただ、ふと思い出しただけの戯れ言なので、検証して「全く違うぞ!!」なんて、いっちゃダメダメですよ!!

次、このCDではメインの新曲『shiny smile(MASTER VERSION)』。
数回聴いただけだが、今までのM@STER VERSIONで、一番何も感じなかった。
ミンゴスと直ちゃん+えりりんという個人的に一番応援している声優さんが歌っているはずなのに‥‥TT。
でも、ゲームのムーピーは良かったから、きっと動いているところを見れば‥‥。
新コスも可愛かったし。

最後にDVDに収録されている既存楽曲(『THE IDOLM@STER』、『まっすぐ』、『私はアイドル&heart;』)の変なアレンジは一体何?「しょぼい」としか言えない。

‥‥う~ん、同じ位置づけにあるハズの『MASTER WORK 00』と比較すると、まったく印象薄いな~。
『MW00』は『私はアイドル&heart;』という強烈な楽曲+360版になって動きの良くなったムービーという実際のコンテンツに加えて、『神様のBirthday』を主題にCD購入者限定のクリスマスイベントもあったし‥‥もともと比較しようがないといえばそうなのだが。

♪BGM:バレンタイン/星井美希・双海亜美/真美

とにもかくにも、深夜にボリュームをかなり絞ったスピーカーからではなく、耳の近くで聴いてみよう。
意外な発見があるかも知れない。

2008年1月12日

新年会1

新旧(卒業組含む)モモーイファンで新年会。

某パセラにてまったりとした感じでカラオケ。
近況をアレコレ話したり、遅刻してきた主宰者(笑い)による、お宝アイテム放出会があったり。
あ~ウチにはこんなアイテムがあったよ~。

0801komugi_000.jpgYUJIN SR 小麦ちゃん。

‥‥キャミソですよ~。

0801komugi_001.jpg小麦ちゃん目覚まし。

モモーイの声で起こしてくれます。
あまりの恥ずかしさに実用出来なかったけど、デザインは可愛い。

その後、飲み。
今のプライマリさんのお話とか、お仕事の話とかで盛り上がった。
ん~楽しかった~。

現役チームの方もアンセブ時代がメインだったヒト(ウチはコッチ)も今年も1年よろしくです~。

[Today's Tune:天罰!エンジェルラビィ/UNDER17]

だが、帰りの電車でそれまでずっと続いていた頭痛が悪化。
帰宅して、薬を飲んで速攻で寝たが‥‥まだ、不調。
ん~、お酒は1杯しか飲んでいないから酔っぱらうわけ無いと思うが。

12345678910

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧