2014年3月25日

俺がダンディだったなら‥‥。

昨晩‥‥といっても、日付的には一昨日だけど、「BONES15周年記念『スペース☆ダンディ』 『ノラガミ』最終話先行上映会」イベントに行ってきたのだ。

もちろん、ミンゴスさんを観賞するためだが。

21時スタートという、通常なかなか無いスタート時間だったが、まぁ、(一応)都民(の端くれ)なので、サクッと会場入り。会場の新宿ピカデリー(初めて)のフロアには大勢のお嬢様方と‥‥いつものミンゴス関係のお歴々。ご挨拶して、端の方に合流。落ち着きます~。
しばらく会話した後、開演時間が近くなり、シアター内へ。
うは~デカい~。さすが国内有数の映画館だにゃ~。
‥‥とか思いつつ自席へ‥‥。

‥‥しまった!席がほぼ真ん中だった。
そして、目的のシートまでお嬢様方がずらり‥‥やらかした~。
ほんっとにスミマセン。俺なんかが通ってスミマセン。と言う心境で(気持ちだけ)細くなって通り抜ける。

座ると、周り全て女子、お嬢様。
‥‥俺が、ダンディだったら「ハーレム!!」なのだろうが、オタのおいちゃんにそんな気持ちも無く。
(最近のオタク女子、おしゃれだよね~。俺が若者だった頃オタクは男も女もごにょごにょ‥‥<老害)

イベントが始まるまで、小動物のようにガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルだったのだが、ミンゴスが登場して、気持ちがそっちに行って、なんとか生き返った。

今日もミンゴスは通常運転で、多分初見だと思われる皆さんからも、笑いを取っていた。
神器トークも盛り上がった。
蠃蚌(らぼう)もいじり倒した。
さすがだ☆ミンゴス!

帰宅したら、ノラガミ通常放送終わってたので、先行上映と言っても、ほんのちょっとだけだったのだが、トークショウが面白かったので、大変有意義であったのだ‥‥という、意味不明なイベントレポ(ですらないが)終了。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧