2010年12月13日

名古屋に行ってきた~

日曜日は『COLOR SANCTUARY』発売記念イベント@名古屋の参加チケットを前回の東京イベント時に知人より戴いたので、ミンゴスに逢いに名古屋へ。
遠征、久しぶりだ~。
土日フル休みは久々~‥‥と思ったが、やっぱりフル休みじゃなかった‥‥。

新幹線で定刻通り名古屋に到着して、アニメイトへ‥‥店の中を抜けて裏に出て‥‥歩く‥‥歩く‥‥ある‥‥すごい行列だ。しばらく待ってくじびき‥‥だったのだが、ひいた番号は笑えるぐらいの番号‥‥愛が足りないのかなぁ?

‥‥ホントに「何人入れるつもりなんだ?」と思うほどの入りで、メイト名古屋店の担当さん曰く「過去最高の動員」とのこと。「おお~」わき上がる感嘆の声。
立ったままだと後ろは完全に見えないので、みんな座ってくれた。
ミンゴスファンの「団結」?だなぁ~。

直前に今日のイベントが「お渡し会」と言うことを知るが、この時点では何のお渡し会なのか知らなかったり‥‥。

しばらくして、お待ちかねのミンゴス登場!!
今回は、青い『Color Sanctuary』 Tシャツ。ライブ物販用のサンプルをカットした物とのこと‥‥ライブ行けない~TT。

ミンゴスは相変わらず、素敵過ぎる。
会場の真ん中に結構太い柱があったので、真ん中付近に座った人が見にくいからと、インベーダーのように左右に動きながらのトーク。大変だろうに。やさしい。

アルバム発売イベントなのに曲の話題はほとんど無く、食べたものの話題で盛り上がったり、やはりフリーダムなイベントだった。
‥‥あっという間に楽しいトークは終了して、お渡し会。

自分の番になって、思いの丈を諸々話せた。ホントはもっと話したいが、たくさんの人がいるイベント、流石にそんな時間は無い。コッチが去るまで、ミンゴスも長いこと掛け合いにつきあってくれたのでとても嬉しかった。

ライブ、ホントに成功すると良いなぁ~。
「仕事場」から念を飛ばしますよ~。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧