2010年7月18日

ひさびさにアニキに会うの巻

小池アニキに会うために、上野のライブハウスに行ってきましたよ~。

Riot Princess Vol.2という‥‥ガールズボーカルイベント?‥‥でも、1つJAMのコピバンがあったなぁ‥‥となると、「ガールズボーカル」っていう括りでもないし‥‥とりあえず、そんな感じのイベントだった。
6時開演って言うので、6時ちょっと前に現地に到着してみたモノの、入り口前には人がちらほら‥‥まだ、開場すらしていない模様。あら~。結局当初の開演時間には入場することも出来ず、6時半頃入場‥‥あばうとだな~(笑い)。

地下系アイドル?(<通常はバンド編成とのこと)、女性ボーカルバンド2組、JAMのコピーバンド、ガールズバンドにアキバ系ユニット(<アニキ達)‥‥う~む、新しい(自分にとって)。結構楽しいかも。音楽の楽しみ方は色々ある。ステージや客層は違うけど、ホントに色々だ。ちょっと感慨深かった。
まぁ、ミンゴス追いかけるだけで精一杯なので、こっちを頑張るのは無理だが。

で、アニキと月宮うさぎさんのユニットULTRA-PRISM‥‥スミマセン、初心者のくせに最前列にいたりして‥‥ホントスミマセン。ステージの幕が上がったときに、アニキが自分を見つけて「おっ」って反応してくれたのがすごく嬉しかったなり~(2008年1月以来)。

イベント後、月宮さんとアニキに挨拶して(月宮さんとは以前mixiでアニキコミュの人宛にメッセージが来て、返信したことがあるので、それを思い出してくれたっぽい)、アニキと一緒にチェキを撮ってもらった‥‥って普通、「月宮さんと一緒」なのでは?‥‥と後で思ったが、まぁ、そんなもんだ。

そういえば、トリコモナスというバンドが「あの人が死にますように」と言う歌で「死んで欲しい人の事を思い浮かべてください、誰でも一人はいるでしょ」って言っていたが、ホントにそんな相手誰もいない‥‥仕事もプライベートも楽しくやってるしなぁ‥‥ひょっとして、今の俺って幸せなの?
ん?毎週ミンゴス分を補給できてるからかなぁ?
ん~幸せにはほど遠いと思うが‥‥ん~。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧