2010年7月 4日

The world is all one !!

いや~、2日間にわたってのアイマスライブ。
良いイベントだったな~。

初日は後ろの方だったので、全体を見ることが出来た(負け惜しみ?)。
そこで発表された『アイマス2』。
帰宅して頑張って新コスを描いていたら、朝7時になっていた‥‥orz‥‥。
強行軍で上げたため、影も何も入っていないので、近日中に描き直したいじょ。

今日は前の方だったけど、ミンゴスがほとんど逆サイドで、そこだけが残念だった。
だけど、肝心要のあの曲、『蒼い鳥』の時は大半で正面にいてくれて良かった。
サイリュームふりふり、堪能しましたよ~。

多彩な曲で構成されたセットリスト、曲数の多さとイベントの長さ、皆さんのがんばりとチームワーク‥‥ホントに5年の集大成と団結力が見られたと思う。

今回個人的に一番ぐっと来たのは、くぎゅの『my Song』だったなぁ~。
じ~んときた。あと、くぎゅの生MAPPYが聴きたいぞ!!

‥‥ちゃんとしたレポに仕上げるかどうかは‥‥ムリポ。

ラストで衝撃の発表がされた雪歩とゆりしーの件については別エントリーにて。

♪BGM:my song/水瀬伊織(釘宮理恵)

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧