2010年2月 6日

ブシロードライブ

ブシロードライブ。
普段使わない駅を使った関係で途中でチャリ置き場を見つけられず、遅刻着。
あはは~。
まぁ、ちょっとだけだったけど。

さて、早速ライブ‥‥なのだが、前半は各出演者1曲のみという意味不明な展開。
後半戦とかで出てきて、もう1曲ずつやったりするのかなぁ?

‥‥とか思っているウチに、オーディションの結果発表。
オーディション自体見ていないので、全く思い入れもないが、登壇者の中では地味っぽい娘が優勝。きっと歌がうまいのだろう。将来大声優とかになったら、孫への自慢にでもしたいと思いけり‥‥って、孫なんて出来ない?

ELISAとflipSideで超電磁砲祭り~。
それぞれ新旧のOP/EDを歌ってくれた。

そして、トリはアイマス4人娘。
デフォのえりりん、ミンゴスと最近見る機会の多いヌーヌー&ハラミー。
着物をアレンジした衣装がとてもセクシー&ぷりちーでした~。
場内は最大の盛り上がりを見せ、終了~。

‥‥ライブと銘打った割には、途中のコマーシャルコーナーが多すぎて、あれだけ呼んだ出演者がもったいないとしか言いようがない‥‥飛蘭1曲とか、まさかの展開。
「有料ライブでコレって一体?」とか思ってしまった‥‥。

それはさておき、今回一番びっくりしたことは、シークレットゲストとして、なんとサクラ大戦の真宮寺さくら役の(と説明するまでもないが)横山智佐さんが登場!!『檄・帝国華撃団』を歌ってくれたこと。

うは~、懐かしいニャ~。
ココが一番良かったかも。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧