2010年1月30日

銃撃多重奏の日

木・金はほとんどプレイできなかったので、土曜は部屋に籠もってEOEをプレイ。

独特な戦闘に慣れるため、ひたすら雑魚狩り。
‥‥とりあえず「1つの戦闘で勝てば、次は状態が回復している」と言うことを忘れないようにプレイ(ピンチになって逃げたらその状態のまま)。
負のスパイラルに入ったら目も当てられない展開になるニャ。

スクラッチダメージとダイレクト・ダメージとチャージと‥‥うわぁぁ、年寄りには複雑すぎるようん。とりあえず、インビンシブル・アクションで1攻撃で1匹倒せばOKなので、ヴァシュロンが先制攻撃で、雑魚1匹以上倒してさらに他の敵にダイレクト・ダメージを与えた後、ゼファーに出来るだけ多くの敵を削らせて、リーンベルで(出来れば)複数匹刈り取る‥‥もっとイイパターンがありそうだが、とりあえず現状こんなレベル(人の方が)。

‥‥強くなったと思っても、ちょっとしたミスで酷い目に遭うこともある。
もう少しレベルを上げなければいけないのか?武器強化もしなくちゃいけないのか?
かなり独創的なゲームだ。

‥‥移動可能なヘキサを広げていくワールドマップ、なかなか面白いのだが移動中のシンボルが棒なのはなんか寂しいなぁ、縮小したキャラでも別に良いのではと思うのだが‥‥何か意図があるのか?

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧