2010年1月26日

ルノーもブルもトロも

ジェローム・ダンブロジオとタン・ホー・ピン、ルノーとリザーブ契約(F1Gate.com)

ルノーに出資する、ジェニィ・キャピタルの関連会社、グラヴィティの契約ドライバー、タン・ホー・ピンとジェローム・ダンブロシオがルノーのテストドライバー就任ほぼ決まり‥‥だそうな。

‥‥となると次はクビサとコンビを組む、レギュラードライバーなのだが、一般的にヴィタリー・ペトロフでほぼウドボ(古っ)と言うことらしい。

‥‥大逆転はないのかのう?

そして、レッド・ブル、トロ・ロッソのリザーブドライバーも決定。
レッドブル&トロ・ロッソ、リチャルドとハートリーをリザーブに起用(F1-Gate.com)
若手がどんどんチャンスを手にしている。

そんな中、ニックはレギュラードライバー戦線から離脱したのか?
メルセデスのリザーブという噂が出て‥‥居ると思ったらマクラーレンのリザーブという噂も出てきた。

‥‥マクラーレンに行くとしてもしてもメルセデスにハイルにしても「(周囲の評価はさておいて)自分は決して負けていない」と思っているドライバーの控えというのは本人の心情的に厳しいと思うが、それでも今年は評価が定まっていないドライバーがゴロゴロなので、しがみついておくことは重要だと思うのだ。

琢磨はどうするのか?
もう1年半も走ってないので、どこかでレギュラーシートを得るべきだと思うが、イイリザーブの口があればそれもアリかも知れない。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧