2010年1月23日

F1のラインナップに琢磨の名前はなさそうだ。

クビサ、ルノーのテストを単独で開始か(F1通信さま)より

ルノー新代表エリック・ブイユの発言
「市場に出ている複数のドライバーを検討している。そのうちふたりは経験豊富で、ふたりはルーキーだ。我々は(2人目のドライバーを決めていない)最後の既存チームだ。今は、誰とでも交渉できた7月とは全く異なる状況だ」
「だから、チームにとって何が最善かを決めるのはすべてチーム次第だ。ドライバーはフランス人かもしれない。しかし、ロシア人、中国人、ドイツ人、オーストリア人、あるいは何人であってもかまわない」
‥‥そこに日本人の居場所はないのか?

ちなみに「後から出てきたロシア人」ペトロフはなんと19億円もの資金をチームに持ち込むことが出来る模様‥‥こりゃ、ルノーでなくても欲しがるよ。

‥‥と言うことで、ハイドフェルドがレギュラーシートをあきらめる模様。
マネージャーが「メルセデスのリザーブになるだろう」と発言。

さらにシートが1つ決定。
トロ・ロッソ、2010年アルグエルスアリ残留を発表(F1通信様)
なかなか決まらないシートにわずかな希望を持っていたのだが‥‥。

もう、ほとんど残ってない来期シート。
ルノーx1
USF1x2
カンポスx1
‥‥だけである。
USF1もしくはカンポスが出走出来ない場合はステファンGPが出走すると言われているが、そのシートのウチ1つは一貴に決まっているようだ。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧