2009年12月14日

F1’09総集編■地上波バージョン

やった、やった、みんなで頑張った!!

‥‥地上波F1はこんな間抜けな実況だったんだねぇ~。

それにしても、ロス。
この争いの中、シーズン中盤から来期のマシンの開発に入っていたなんて。
さすがに「全部勝つ必要はない。」ということを知り尽くしている。
勝ち慣れないドライバーがオロオロして、思い通りに行かない2ndドライバーがぐだぐだ言って、メディアがアレコレ書き立てても、「1stドライバー(=ジェンソン・バトン)にチャンピオンを取らせる」という目標に向かって黙々と積み木を積み上げて、さらに来期の開発も進めたのか‥‥MSもロスと一緒だったら‥‥とか考えるカモね~。

あと、フェラーリ。
予選のミスに、マレーシアのタイヤ選択ミス。間抜けなチームに成り下がったもんだ。
でも、アロンソにとってはMS時代の強かったチームを受け継いだわけではなく自分が危機的状況のチームを立て直したという評価が得られていいかも。


総集編のエンディングのラストを飾ったバトン、ああいう撮り方をするとやはり絵になる、見た目いい男だけに。

‥‥むぅ、なんだかかんだ言っても今期もそれなりに面白いシーズンではあったなぁ~。来期、日本F1、どうなるんだろうね、琢磨ダメだったし。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧