2009年12月11日

ジャックがこぼれて候補が残り3人で日本人が2人でシートが2つ

‥‥ロータスF1のこと。

ロータスF1代表にしてエア・アジア社長、マレーシア人のトニー・フェルナンデスは「ジャック・ヴィルヌーヴの起用はない」と明言。

これで、名前が挙がっている候補のウチ、1人が消えた。
残るはツルーリ、カムイ、琢磨の3人。

シートは両方とも決まっていないが、一方のシートはツルーリが獲得する可能性が高いと言われている‥‥となると、琢磨 vs カムイの一騎打ち?

カムイはスポンサーが多いので有利だろうなぁ‥‥。
でも、ガスコインがTOYOTA子飼いのドライバーを受け入れるかどうかだなぁ‥‥。

カムイがステファンGPにオカネとTOYOTAのマシン持ち込んで、何故か参戦。そして、琢磨がロータスでF1復帰。「日本人2人」になれば、日本では却って今年より盛り上がるかもなぁ~。

当初、「偽ロータス」とか書いていたがスミマセン。許して。
‥‥まぁ、「ロータスF1」ホンモノではないのは確かで、それはフェルナンデス自身もよく理解していて、本家「ロータスカーズ」との関係強化を図っている模様。

‥‥とこんなにあれこれ書かせておいて、結局、マレーシア人のファウジーが乗ったりして‥‥orz‥‥。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧