2009年11月27日

それは皮肉な組み合わせ

小林可夢偉(トヨタ)にルノー・チーム移籍の噂(fmotorsports F1 nifty)

ちょっと遅れネタだけど、「カムイがパナとKDDIを引き連れてルノー」って、それはあまりに皮肉な組み合わせじゃなかろうか?

そもそも、KDDIは母体3社のウチの2社(KDDとIDO)にTOYOTAが多くの出資をしており、現KDDIでも大株主の一社。パナソニックは長年のTOYOTAとの盟友関係からF1でもメインスポンサーを買って出た縁深い間柄。
その2社が、TOYOTA国内のライバル(でもないだろうが)日産の親会社であるルノーにお金を出して、自分のトコロのドライバーを乗せようというのだから、笑えるハナシだ。実際のトコロ、大TOYOTA様自ら他の自動車メーカーに対して資金提供するのはあり得ないから、パナとKDDIに肩代わりしてもらうだけなんだろうけど、ねぇ。

まぁ、残ったシートの中で一番期待が出来るのはルノーだとは思うけれど‥‥。
それだけ「カムイが大事」という現れかもしれんが。

‥‥琢磨も、これぐらい後押ししてくれるHONDAだったら良かったのにね。
あ、チーム作ってくれたか。

‥‥一貴はどうなった?

ルノーも年末に撤退発表したりして‥‥orz‥‥。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧