2009年11月21日

3Dモデル頭身変更

chihaya091121.jpg今回ポリ漫画に使おうとしているキャラは、元々ゲーム用に作っているので、頭身が低い。
漫画に使うにはちょっと物足りないので、ちまちま調整。オトナっぽく。胸は‥‥変わらず。
アンカーとかボーンとかが狂わないように‥‥っていうか、ソコだけが問題。

できたっっ!!

‥‥というわけで、4頭身>4.5頭身に‥‥変わってないやないか~い(<古い)。
ま、まぁ、それはさておき。

元々かなりのローポリなので、出力をなめらかにするためにポリゴンを増やすかどうか悩み中。

今回、背景はぐったりにゃんこさんの綺麗なモノをお借りしました~。
‥‥って、漫画用の背景をとっとと作らないと。

やること結構あるなぁ‥‥。
キャラモデルはこのまま行こうかな。

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