2009年4月13日

さくらとおばあさんとミニチュアダックス

‥‥って、こんなタイトルにするとCCSみたいだなぁ~。
実際はまじめな話だが。

日曜日はあまりに天気が良かったので、食料の買い出しのついでに、近所の「桜の名所」と言われる公園をふら~っと彷徨ってきた。
残念ながら桜はかなり散ってしまっていて、ちょっとばかり寂しい感じだったが、まぁ、それなりに満足した。

それはさておき、「おばあさんとかごに入ったミニチュアダックス」の組み合わせが3組居たことが何となく気になった。かわいそうなことにいずれのミニチュアダックスも、丸々と太ってダックスフントの持つ本来の姿を失ってしまっていた。イヌは動く気も無さそうに、かごの中でだら~んとしていて、おばあさんはまるで孫を扱うかのようなかわいがりっぷり。

‥‥まぁ、イヌとおばあさんに言わせれば、「今が生きてきた中でいちばん幸せだから、余計な気をまわさんでクレ」なのかも知れないが、何というか‥‥。

桜を見て「ほわ~ん☆」となっていた気分があっという間に醒めてしまったのが、とても残念だったりする。

‥‥てなカタッ苦しい事を書くと、ウチのサイトじゃないみたいだから、やっぱり久々に桜さんを描いてみた~。
ccs0904.jpg
はにゃ~ん。

♪BGM:春宵情歌(さくらVer.)/木之本桜

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧