2009年4月 3日

F1’09 Rd.2 マレーシアGP フリー走行1&2■やっと、キミキタ?

■白煙とトップタイム。

対照的なP1とP2の結果。
確かにP1ラストアタックでは良いタイムで最終コーナー付近まで来ていたが‥‥突然、コクピットから白煙、「カチカチ山のライコにゃん」って感じで、「キミ、今回も不運?」と思っていたが、P2では遂に今季初のトップタイム。

‥‥よかった。

P1ラストのタイムも良かったもんなぁ~。

しかし、「KERSからの発煙」って、有害物質ばらまく可能性があるから、ドライバーのヘルメットにも有害物質除去フィルターが必要なのでは無かろうか?


■ハミ、開幕戦失格。
前からわかっていたが触れる機会がなかったのでココで。
「偽証罪」‥‥ってハミ好きじゃないけど、この裁定はあんまりじゃないかと。

だいたい、FIAはダメすぎる。
テレメトリーとビデオで把握しろよ。

マクラーレンも「S.C.中にトゥルーリがコースオフして抜いてしまったので、ペナルティーを取られる可能性があったので、彼を前に行かせました」と素直に言っていれば、「ハミ3位、トゥルーリ4位」で綺麗に決着していたのにねぇ‥‥。


■バリチェロ、5グリッド降格?
「ギアボックス交換の為」とのこと。
ブラウン曰く「ブラウンのアキレス腱は(HONDA製)ギヤボックス」って‥‥orz‥‥。


■アロンソ、中耳炎・発熱。
カリスマでも体調を崩すのね。
それにしても例年マレーシアでは体調を崩すドライバーが多い。
初秋のオーストラリア>翌週熱帯のマレーシア。
大変だ。

追記

深夜に書いたが、更新ボタン押すまえに力尽きて、椅子に座ったまま寝てしまった。
最近、お疲れモード。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧