2009年3月17日

ルノーの見た目は酷いけど

ヘレスではアロンソがブラウンGPの2人を抑えてトップタイムを記録

これで、ルノーも上位争いに名を連ねた‥‥ってことになるのか?
それとも皮肉にもブリアトーレが言った「スポンサーが欲しいマシンは‥‥」なのか?
ルノーは来期ING離脱が決定しているだけに、出来るだけ多くのスポンサーが欲しいハズ。まぁ、兎にも角にも「遅い事を認めた」マクラーレンよりはルノーの方が速そうだ。

いよいよ開幕まで2週間というところで、勝てそうなチームはフェラーリ、ブラウン、ルノー、BMW、レッドブルの片方と言ったところか?
あと、TOYOTAもそこそこ行けそうだから、中団争いはレッドブルの1台とトロ、下位はやっぱり指定席なインド、ウイリアムズ、そして去年のチャンピオン、マクラーレン‥‥。こんな感じの開幕戦かなぁ‥‥。

でも、テストタイムだけを額面通りに信じちゃいけない、魑魅魍魎が跋扈するF1世界だったりもするのだ‥‥とにかく、新規定でマシンは哀れなぐらい格好悪くなったが、パワーバランスが変わった新しいF1と言うのも、楽しみだったりする(ただ、やっぱりお金のあるところが後半巻き返してくるんだよなぁ~)。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧