2009年2月24日

情報は錯綜して‥‥

HRF1はどうなったのか?

‥‥それはさておき、昨日、ホンダ福井社長が退任された。
もろもろ苦しい事情があるのだろう。
モータースポーツ執行役員の大島常務もホンダを出て、モビリティランドの社長に就任とホンダモータースポーツはひとまず終わりと言ったところなのだろうか?

‥‥で、本題のHRF1だが、F1通信さんでは「ホンダF1、参戦へ!」とあり、さらに「旧運営スタッフによるHRF1のMBO完了、ただしフライ一派は退任」ということだ。

‥‥これはどういう事なんだろう?
MBOの資金を提供(もしくは融資)する企業なり個人が「融資しても良いけど、フライ、あんたは要らない」と言ったのだろうか?
これだったら最後まで揉めていた理由がわかる。
確かにフライは抵抗するよな‥‥。

それにしても、仮に融資元が「フライ、要らない」て言ったのが事実だったらHONDAはそれこそ恥だ。そもそもそんなニンゲンを2005年から4年間も年間数百億つぎ込むプロジェクトのリーダーに立てていて動かすことがなかったのだから‥‥。

まだ情報が隔日とは言い切れない上に少ない状況でにアレコレ書くのは何だし(既にアレコレ書いてるが)、ひとまず正式な発表をとりあえず待つとしよう。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧