2009年1月12日

さくら、顔が変わる!!

スト4コンシューマ版の最新トレーラー、Sakura vs Ryuが公開されたが、TGS版と比べて、顔が非常にすっきりした。声が笹本さんじゃないのが残念だが、発売が楽しみ。
リュウ、ケン、サガット、豪鬼、さくらに剛拳。
「波動昇竜」キャラ、増えすぎカモ‥‥あ、弾師匠を忘れてた。
それにしても、キャミィはイイが、元爺とローズ姐さんの顔が怖すぎる。
元爺はさておき、ローズ姐さんの顔は改訂してくれ~。

‥‥で、スト4が2/12発売で、アイマスSPとスターオーシャン4が翌週の19日‥‥。
ゲーム漬けになりそうだ‥‥。

さらに、嬉しい誤算が。
翌週2/26発売のDS版『ケメコ』でミンゴスがエンディングテーマを歌うって。「MMは好きだけど、ケメコでプレイはちょっと怖い、ちゃべすっ」と思って、ノーマークだったが、コレも買い~。
『Day by Day』サイトでちょっとだけ聞けるが、アップテンポの非常に良さげな曲だ。「千早の声」もイイが、「ミンゴスの声」としての歌もとてもイイと思うゾナ。「アニソン歌手・今井麻美」と言うのもお仕事の幅が増えるので、俺としてはアリだと思う。
早くシングルで聴きたいのう。そして、発売イベントをやって欲しいのう。

2月。6本(アイマスSPが3本ね)もゲームを買うのか‥‥。しかも1/22はフラジール買う予定なんだが‥‥。

積まないように‥‥って、既にラスレム積んじゃってるよう~。

最近、ファンタジーゾーン コンプリートコレクションばかりやっている俺。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧