2008年10月15日

F1'08 Rd.16 日本GP 3日目 PART1■寒い、さむい、サムイ!!

いよいよ、日本GPも3日目‥‥(スミマセン)。

晴れのち雨のち今日の天気は‥‥曇り!!
「全国的に晴れ」の天気予報は霊峰富士の麓には通用しなかったようだ。

それなりに青空は見えるが、太陽は姿を見せない。

到着時間が早かったため、場内をぐるりと散歩してみる。
‥‥はひ~、歩き疲れた(年寄り)。

さてさて、「今日はちゃんとコース上のイベントを見るぞ」と意気込んで、スタンドへ。
さすがの「琢磨席」もまだ埋まっていない。


まず最初は、ヴィッツレース。
大挙して第1コーナーに飛び込む様はなかなか見ていて楽しい。
あちらこちらで接触・スピンがあったりして短いレースだったが盛り上がった。

次はポルシェ・カレラカップ ジャパン
都築(ウチのPCだと「きょうだい」を変換すると「兄妹」って出てしまった‥‥何故?)が1-2フィニッシュ。
やっぱり兄弟の必殺技って言えば、スカイラブハリケーン‥‥だな。



ちなみにこんなカラーリングのポルシェさん達が爆走します。
右のはリッジレーサーに出てきそうだなぁ‥‥カッコイイ‥‥。


‥‥とまぁ、こんな感じでサポートレースも終わり、残るはセレモニーとF1本戦を残すのみ!!
‥‥なのだが、なんだか、寒い。さむい、ヒジョーニサムイ。

当日の気温は16度。
日がほとんど出ていない上に、C2席は場内でも結構高い位置にあるので、吹き荒ぶ風がよく似合う‥‥でなくて、身につき刺さる。
うわ~、コレはヤヴァイ。
だんだん、意識も朦朧としてきた。

続く!!
‥‥結局、ケリついて無いじゃないかTT)。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧