2008年8月14日

れあしすてむ、C74出展物に関する報告■新作、落ちました‥‥すみません。

※れあしすてむ、C74出展物に関する報告です。

あ、スペース告知忘れてました。センパイスミマセン。
16日土曜西地区か21a「れあしすてむ」(‥‥って、今更書いても遅いか)

新作(と言っても、本来作ろうとしている「新作」から一部の要素を抜き出して、1本のゲームとして遊べるように再構成したミニゲームですが)、落ちてしまいました。


プログラムを担当している相方のリアル仕事が修羅場どころではない状態に陥ってしまい(他人のミスをフォローする仕事ばかりだもんなぁ)、当日さえも参加不能という非常事態に‥‥TДT)‥‥って、C73でも同じ事書いたような‥‥。

C73で着手していた2Dのプログラムを破棄しての開発だったので、もう何ともしようがなく‥‥。

それはそれとして、このタイミングまで頒布物が出来ていない事自体も問題です。
「ギリギリまでパーツ作りに専念して、コミケ前の週末に3連休とかを取って追い込み開発」というパターンは褒められたモノはないとは思えども、お互いの通常の仕事を考えると、それ以上の体制を作るのは‥‥ちょっと考えなければ。


071231genoss01.jpg新作を楽しみにして下さっている方には誠に申し訳ないのですが、メインの頒布物は前作GENOCIDE M@STER SS Ver1.20(増産分)
のみの予定です。
頒布価格は前回同様の700円。
プログラムは前回(C73)から変更無しです。

体験版はここからDL出来ます。


今回作ろうとしていたソフトですが、ノートPCで千早3Dモデルのデモ展示(もともとゲーム用ローポリモデル&初3Dなので、モデルとしてみてもまるで見栄えはしませんが)‥‥をする予定です(お蔵入り)。ジェノSSも試しプレイ可能です。

それからペーパーとちょっとしたGENOSSと今回のキャラクターモデルを使った小物(マグネットとクリアステッカー)を用意しますので、空いているお時間の穴埋めにでもお越しいただけますと幸いです。

いらっしゃるのかどうかわかりませんが、新作を楽しみにして下さっていた方には重ね重ね申し訳なく‥‥スミマセン‥‥m(_ _)m平身低頭するばかりです。

では、明後日お会いしましょう。
あ、明日も有明に行くカモです。

※トップ表示するために、日付を来年に変更しています。
8/14 11:52 すらじ~

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧