2008年7月20日

この時期にこの状態というのは‥‥さて、なんと言えばいいのでしょう?

lowpolychihaya_080720.jpg‥‥いつも裸とか首無し武者伝説状態なので、いい加減に服を着せてみた。

体型がおこちゃまなのは仕様なので、そういうことです。
4.5~5頭身ぐらい、体のメリハリとかは少なめで作ってます。
まぁ、千早の場合、元々メリハリ少ないけど。

‥‥う~む。服に関してはテクスチャも裏地も入れてないので、すかすかだなぁ。
ボアを付けてないので、諸々寸足らず。
むぅ、ボアの表現はどうすればいいのか?
αマッピングで綿毛っぽい表現にすればよいのか?
なぞなのだ。


lowpolychihaya_080716.jpg顔のアップはこんな感じ。

ずいぶんポリゴンを減らしたのだが、コッチの方が好きかも。
まぁ、ポリゴンが多かった時は横からのバランスがかなり悪かったからなぁ。ローポリ化の際、正面と横からのバランスを重視して修正したので、多少マシにはなっているはず。
後で、この状態をベースに多ポリゴンモデルを作ってみよう。

‥‥それにしても、この状態から何が出来るのか?
全ては相方次第(投げっぱなし)。

とりあえず、とっとと完成させてボーンを入れなくては。


♪BGM:めぐり逢い/メロキュア

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧