2008年5月20日

第75話☆こどもびいるで乾杯!!

すらP:‥‥長かった‥‥
律子:‥‥ホントですね‥‥

すらP:スタートしたのが、2007年5月1日
律子:終わったのが、2008年5月17日‥‥1年以上かかってるじゃないの!!

すらP:あはは‥‥
律子:‥‥ていうか、何をどうチキンプレイすれば、こんなに時間かけられるって言うのよ?

すらP:あ、いや、その‥‥

‥‥というわけで、1年以上連れ添ってきた律ちゃんソロ『りつこ』も遂にラスト、前のユニットは律子・伊織・亜美真美トリオで『秋月託児所』と銘打って律子メインで行っていたはずなのに、何故か伊織エンド。

すらP:前の最終回は「コドモビイルで涙のやさぐれプレイ」となってしまったのだが、今回はそうはいかないぞ!!

律子:‥‥あたりまえでしょ、ソロなんだから‥‥
すらP:‥‥す、すみません‥‥orz‥‥

前回同様、スマイル館にぷち出張して今度こそ、律ちゃんファイナル!!

080517ritsuko_02.JPG080517ritsuko_01.JPG

アイドルランクS。
活動終了時のファン人数、2012242人‥‥全国順位、1058位。
律子ランキング最高37位。

律子:‥‥長々と続いたけれど、それなりの成果はあったよね
すらP:ありがとう、律子。ホントにお疲れさん
律子:‥‥なんからしくないわね

ritsuko05.jpgすらP:‥‥と言うわけで、お待ちかねの、「コドモビイル」だ!!
律子:あ~、あはは、なんか照れるわねぇ~

すらP&律子:カンパーイ

律子:‥‥そ、それにしても、この顔、緩みきってるんだケド

すらP:ま、まぁ、イイじゃないの~
律子:そうね~、たまには肩の力抜かなきゃ~

すらP&律子:ぷっひゃ~~~く~~~!!


ちなみに、直ちゃんブログでご本人がこどもびいるを飲んでいた時は、シンクロした感じで思わず嬉しくなった。

もっと早く終わらせようと思ったのだが、忙しくてスマ館に行く時間がなかなか取れず、直ちゃんのこどもびいるネタからもかなり時間が過ぎてしまった‥‥。

あ、ラストはスマ館の「若林神台」でやりたかったのだが、常連さんとおぼしきヒトがプレイ中だったので、別の台(下田台)でプレイしたのだった。

エンディングを終えて、お店から出ると、律ちゃんの涙雨?小雨が降ってきた。
「小雨だしたまには濡れて歩くか‥‥」と、スマ館をでて東京ドームの方に歩いていったところ、雨が強くなってきて‥‥傘を持ってない時に限ってコレだ‥‥orz‥‥。

律子:プロデューサーらしいオチが付きましたね~
すらP:ほっとけ


‥‥というわけで、兎にも角にも、コレでようやく全キャラ終了。

春香だけトゥルー見てないけど、もうすぐ今の天海軍団(春香ソロ)で見られそう。伊織も予期せずエンドだったので、今のヤヨリン☆(伊織+やよい)で計画的なエンドをみて、それで一段落かなぁ‥‥リプレイしてないけど、亜美真美も終わらせたよ。

♪BGM:魔法をかけて!/秋月律子

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧