2008年3月21日

F1'08 Rd.2 マレーシアGP フリー走行1&2■流れは変わるのか?

先週のオーストラリアGPから休み無く、マレーシア。
灼熱とスコールに包まれた熱帯でのレース。
シーズン序盤としては厳しい環境下での戦いだ。

さてさて、初日。
最初のセッションではキミがなんとガス欠で止まってしまった‥‥orz‥‥。
フェラーリはどんどんイタリアチームになってるなぁ(笑い)。
いかに良いマシンを持っていても、今期は危ないかも。
む~、トッドに戻ってきて欲しい。

トップは開幕戦を唯一無風で乗り切ったハミルトン。
今回お休みのロン・デニスはなんとしても今期ハミルトンにチャンピオンを獲ってもらって、引退したいだろうなぁ‥‥。1980年から続いた長いF1生活にピリオドを打つわけだから、やっぱり花道を飾りたいだろう。
散々悪く言われているが、残り少なくなってしまった、味のあるF1人だと思っている。

で、今日のサプライズはなんと言ってもホンダのバトンだ。
フリー走行とはいえ、1′36″0台のタイムを叩き出し、4番手のタイム。
1ヶ月前には考えられない状況だ。ホンダに何が起こっているのか?

早いところ、SAF1にマシンを‥‥。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧