2008年3月15日

F1'08 Rd.1 オーストラリアGP フリー走行#3■いよいよ、始まる

昨日のP2は、仕事疲れで日記を書く体力もなく、いきなりとばしてしまう羽目に‥‥くっ。

‥‥ということで、いよいよTVで見られる最初のセッション、P3!!

各車の走り、きちんと見届けないとね~。
それから、本番用のカラーリングとかも見ていきたい。

SAF1の黒いノーズ、イマイチ決まってない感じで、'01シーズン、9.11直後のフェラーリの追悼黒ノーズのような違和感を感じる‥‥まぁ、今回は緊急処置で赤・白・黒はキチンと配色すればかっこよくなりそう。
それから、予想以上に早いインド力のカラーリング。遠目にマクラーレンと間違えることが何度かあるかも。「あー!!マクラー‥‥と思いきや、フィジケラでした」とか、ありそう。
ウイリアムズは速さと裏腹に地味さを増したカラーリングだが、速い車は自然とよく見えてくるのが通例なので、きっと格好いいのだろう。
フェラーリは、ノーズとリアウイングのスポンサーロゴが無く、のぺッとした感じだなぁ‥‥。
‥‥BMWの車載、ニューエアロがカイゼル髭に見えてしまって‥‥ヤバイ、おかしくなってきた。

それから、聞き苦しいトラコンのバリバリノイズが無くなって、エンジン音が綺麗。

‥‥で、結局、トップはクビサ、2位はハイドフェルドでカイゼル髭BMWコンビが1-2、ルノーアロンソが続いたが、本命のマクラーレンとフェラーリは余裕か、なりを潜めている‥‥。

‥‥それにしても、ピケJr.苦戦してるなぁ~。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧