2008年3月15日

F1'08 Rd.1 オーストラリアGP 予選■ああ~ん、不幸

キミ、Q1でストップ‥‥orz‥‥なんと言うことだ。

たくさんの予想ガイの出来事が起こった、今期最初の予選。

■Q1
残り1分、キミ、ピットロード直前で停止‥‥がぁぁぁ~~~ん。
ルールではQ2の走行できないらしい。

一貴君、初のQ2進出。おめでとう。

それ比べて、ピケは21番手で琢磨に食われた‥‥厳しいなぁ。
フラビオの怒る顔が‥‥メルボルンはルノーのルーキーと相性悪い?
だが、アロンソも全くタイムが出ないので、彼だけの問題ではないだろう。
琢磨は20位とはいえ、冬の間、あれだけしか走っていない中、ルノーの1台を食ったわけだから大善戦といえるだろう。

川井ちゃん達がキミのQ2についてあれこれ言っているが、どうなるだろう?

■Q2
キミ、結局、予選除外で、16番グリッド決定。フェラーリのクルー、なにやってんの?
母国GPのウェバー、フリー走行はかなり良かったものの、マシントラブルでコースアウト!!
グラベルの中で止まってしまった。

このコースアウトで赤旗。

ホンダは予想以上に良かったが、Q2止まり。11バリ、13バトン。
SAF1のサポートを縮小するって発表したし、あまり好意的に見られないが‥‥。

そして、第2の事件。
アロンソ、Q2敗退。今年のルノーは想像以上に苦戦しそうだ。
夏頃にぶち切れ?フェラーリ移籍?
何処まで上げていけるか見てみたいが、そこまで我慢できるか?

一貴、14番手止まり。
まぁ、メルボルンはルーキーには厳しいって事ダヨなぁ‥‥。
パーマネントサーキットでの走りに期待だ。

■Q3
以下、適当。

今期最初のポールは、ハミルトンに決定。
2位はクビサ!!BMW、悪いと言われたが、カイゼル髭パワーでフロントローに進出。
3位にコバ、マクラーレンが奇数列を占めた。
万全の冬を過ごしたはずのフェラーリだが、マッサ4位止まり‥‥イタリアだね~。
以下、ハイドフェルド、トゥルーリ、ニコ。

む~、キミのオーバーテイクショーに期待するしか‥‥。
はぁ~、意気消沈。

‥‥保存しただけで公開を忘れていた‥‥アハハ‥‥。

それにしても新Q3、全く面白くないぞ!!

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧