2008年2月25日

HAPPY BIRTHDAY CHIHAYA!!

すらP:千早、誕生日おめでとう!!

千早の誕生日ツンバージョン

千早:‥‥ぷ、プロデューサー!!あのっ、みんなの前で、こういう事、困るんですが!!
すらP:‥‥はう~ん

律子:‥‥あ~あ、なにやってんだか‥‥
すらP:はう~律子~、怒られたよう~ん
律子:そりゃ、そうでしょ。千早が今のユニットのこと、大事にしてるの知ってるでしょ?
すらP:う~ん、それはそうだけどさ~
律子:ま、そんなに深刻になることは無いですよ!!
すらP:そうか?
律子:っと、私、ちょっと用事があるから、失礼します
すらP:律子?

‥‥

千早:‥‥あ、あの、プロデューサー?
すらP:あれ?千早?
千早:‥‥さきほどは、すみませんでした
すらP:いや、不用意だったのは俺だし
千早:‥‥でも‥‥

千早の誕生日デレバージョン

千早:あの、いつも私のこと見守って下さって‥‥<小声>ありがとうございます</小声>。

すらP:千早‥‥

亜美:あ~、肝心なところの声が小さい~
真美:なんて、言ったの?
伊織:‥‥私を差し置いて愛の告白なんて‥‥許すまじ、千早!!
雪歩:ここここここくはく?‥‥って、ああああああ‥‥(意識不明)
春香:千早ちゃん、、私をおいていかないで~
美希:美希の千早さんが~~~、ハニーでも許せない!!
:‥‥ぼ、ボクも先週こんなシチュエーション‥‥あいては、女の子だったけど‥‥うぅ
あずさ:あら~~~、千早ちゃんったら~
やよい:う~、見えないです~~~
律子:うわぁ、押すな~ダメだって~~~

ドドドド‥‥

千早:‥‥みんな、一体‥‥
律子:あ、あははは‥‥
亜美:千早ねーちゃんが、プロデューサーに大事なお話をするからって
真美:告白だよね、告白

千早:ちちち、ちがうわっ!!‥‥ただ、誕生日だから、いつもお世話になっている人に感謝の気持ちを‥‥

律子:‥‥そうだったんだ(‥‥ちっ)
亜美・真美:な~んだ、残念

千早:‥‥(この人達は私をどう思ってるの?)

春香:あ、そうそう、コレ言わなきゃね
やよい:千早さん‥‥
全員:お誕生日おめでとう!!

千早:みんな、ホントにいつもありがとう!!

うは~、「はずかしい文章」を書いてしまった‥‥「恥ずかしい文章、禁止!!」されるな、きっと。

あっ、全世界の千早ファンの皆さん、石投げないで~。
いたたた‥‥。

千早は「難しい」と聞いていたので、小心者の俺は一番最後にプレイした(まぁ、多少の意図あってのことだけど)。その後、ミンゴスを応援するようになって、千早「愛」は徐々に高まり、ついには今までずっと雪歩で来ていたサークルカットも千早になり‥‥。現時点では、雪歩、律子とともに「俺的3強」を形成するまでになった。

最初のプロデューサーに対する信頼がないときの厳しさもいいし(千早が人と触れたがらない深い理由を初めて聞いたときには、思わずグッときた)、信頼を得た後の千早のデレッ娘への豹変っぷりも‥‥はふ~~~ん。

‥‥で、今回のお誕生日イラストはそのC74用のサークルカットのカラーバージョン‥‥だけでは芸が無さ過ぎなので、表情違いバージョンを作って、「ツンデレ千早」を表現してみた‥‥え?それでもやっぱり手抜き?‥‥すみません‥‥orz。

今年もよろしく、ち~ちゃん(ハアト)

♪BGM:蒼い鳥~オリビアを聴きながら~空へ~Jupiter~鳥の詩~shiny smile~思い出をありがとう~声が聴こえる~relations~目が逢う瞬間/如月千早(今井麻美)

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧