2008年2月24日

Wonder Festival 2008 Winter スペシャノレ?00:ワンフェス行ってきた~。そして‥‥

「スペシャル」じゃなくて、「スペシャノレ?(すぺしゃのれ?)」です。ご注意を。

‥‥なんてアホな能書きはこれぐらいにして、え~、ワンフェス2008冬、行ってきた。
夏はコミケに落選したということもあって、勢いで狂ったようにレポったけれど、今回はそれほど入れ込んでないので、一部で期待してくださっている方、スミマセン。そういうことです。

さて、昨夜に引き続き強風+極寒の空模様。
有明には11時入り。今回は特にほしいモノもないし、ガイドブックも買いそびれていたので、完全にまったりモード。既に入場列は進んでいるようだし、のんびり並ぼうと思っていたのだが、いきなりトラブル発生‥‥orz‥‥。

舞う埃に目をやられ、昨日に続いて涙ボロボロ‥‥いや、昨日よりかなりひどい。
目を開けて歩くことすら出来ない状態に陥る。トイレで目を洗っても昨日の今日なので、なかなか回復せず。
にっちもさっちも行かないので、TFT(東京ファッションタウン)ビルにて1000円のサングラス購入。
‥‥入場前から前途多難だったが、なんとかコレで普通に歩けるようになった。

まだ、会場にも入ってないけれど、スペシャノレ00終了~。

つ~か、コレから写真整理始めます~。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧