2008年2月24日

『Radio For You!~結納~公開録音』のレポを書こうと思ったけれど‥‥

もう、目の前でミンゴスが超真剣にゲームに取り組んでいた姿ばかりが焼き付いていて、他の記憶が‥‥。

今回は仕事に追われてチケ取り日程に気づかず(<ファンとしてどうなんですか?コレ)、チケットを持っていなかった(<ファンとしてどうなんですか?コレ)のだが、運良くセンパイルートでチケを回してもらえた。おかげさまで、超ラッキーな展開が待ちかまえていたのだ(<状況からすると、入れただけでも超ラッキーだが)。

―それは、生CM中の出来事だった―。

自席の目の前にセットされていく液晶ディスプレイと白い物体‥‥Xbox360。
ちょうどディスプレイが自分の目の前。これって、やっぱりゲームやるんだよね?

‥‥予想通りの展開。
自分の座っているほんの数メートル、すぐ目の前で、みんなが『Live For You!』をプレイ。

『アーケードゲーマー☆ミンゴス』を自称したミンゴス。真価を発揮できるか?
マジプレイ。気合い入りまくり。そしてその目は超真剣。
時々笑ったり踊ったりするも、それはあくまでもポーズで、ココロはゲームに一直線。
歌を歌っているとき並みの眼力で、ばしばしとコールを決めていく。

その真剣な御顔をほぼ正面に見据えて、自分は‥‥脳みそとろけてました。はふ~ん。
きっと緩みきった顔してたんだろうなぁ~。
‥‥まぁ、ご本人はディスプレイに集中してたと思うけれど。

「3人で200%を獲ればクリア」のルールでいきなりボルテージ100%越え。
決まった後に見せた嬉しそうな顔‥‥忘れられないなぁ~。

‥‥あぁ、良かった。
諸々お世話になった皆さん、ありがとうございました~。
コレで我がジオンはあと10年は戦えます‥‥うそ、10年は無理。でも暖かくなる頃までは戦える。

はぁ~、次のイベントはいつかなぁ~。

♪脳内BGM:shiny smile(M@STER VERSION)
     /今井麻美・中村繪里子・仁後真耶子・若林直美・平田宏美

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧