2007年10月19日

F1 2007 Rd.17 ブラジル フリー走行#1■いよいよ今年も大詰め!

3月18日にオーストラリア・アルバートパークサーキットで開幕した'07シーズンもいよいよラスト1!

最終戦で3人のドライバーにチャンピオンシップ獲得の可能性が残っているのは1986年以来。
まだ日本ではフジテレビによるF1全戦中継が始まってなく、TBSによる年末のF1スペシャルを見ていた。
突然マンセルのウイリアムズ・ホンダのリヤタイヤがバーストして、火花を散らせながらケツを振り振り走っている姿が目に焼き付いて離れなかった。

このときは、ウイリアムズ・ホンダの2人、ピケ・マンセルがチーム内バトルをやっているウチにプロストが鳶が油揚げをかっさらうかのようにタイトルを持って行ったが、今年はどうなるのだろうか?

注目のフリー走行#1は雨。
フェラーリ勢がキミ、マッサの順でタイムシートの1-2を埋めた。
マクラーレンはこのレインコンディションでのプラクティスは意味が無いと判断したのか、ハミルトンは5位、アロンソに至っては1回のアタックすら行っていない。

このレースでデビューを飾る中嶋一貴クンは積極的に周回を重ねたモノの、タイムを記録した18台中16位。でも、無理してマシン壊すよりずっと良いぞ!

♪BGM:悲しき水中翼船/中嶋悟

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧