2007年10月 5日

F1 2007 Rd.16 中国 フリー走行#1&2■キミ、復活?

ハミルトン、日本GPでのSCin時の走行について審議‥‥タイム加算か?最悪、失格も?

ハミルトンに厳格ペナルティの可能性も?■FMotorsports F1

噂では、最悪の場合日本GPでのレース結果から除外、また中国GPでの予選グリッド10番降格ペナルティなどかなり厳しい処分もあるのでは、とささやかれ始めている。

‥‥ということで、

キミ、復活?(マッサもついでに)
失格ならば、わずか5ポイント差!(ハミルトン0ポイント、キミ2位で8ポイント)
中国はマクラーレン同士討ち、そしてブラジルでキミが王者!
うわ~~~~~い!!

‥‥と勝手に想像してwktkしていたが‥‥。

ハミルトン、おとがめなし。ベッテルのグリッド降格処分も"戒告"に変更■AUTOSPORT WEB

ルイス・ハミルトンは、日本GPのセーフティカー先導時のドライビングについて審議されていたが、FIAはこれに関しペナルティを科さないとの決定が下されたことを明らかにした。
‥‥と言うことに相成りました。

アロンソファンの皆さん、残念でした。
キミファンの俺も無念ホンダ‥‥orz‥‥。

‥‥まぁ、コレでめでたく、F1の祖国・イギリス人チャンピオンが15年ぶりに誕生と言うことで‥‥。
あふぅ~。

さぁ、気を取り直して‥‥中国GPフリー走行1、2の結果でも‥‥。
あ、あの好天に恵まれた嵐の前の静けさだった金曜日から1週間過ぎたんだなぁ‥‥あの日はヨカッタ。

え~、フリー走行1、2ともにトップタイムを叩き出したのは、「ハミルトンペナルティ?」に発憤したのか?キミ。
2位はアロンソ、3位マッサ、4位ハミルトン‥‥代わり映えしないなぁ‥‥。

ベスト10はいつもの面子‥‥お、ラルフが居る。
頑張らないとF1人生土俵際だもんねぇ。

4強とそれ以外の実力差を考えると、キミやアロンソがどんなに頑張ってもハミルトンが完走してしまえば、勝機はほとんど無いんだよなぁ‥‥。

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧