2007年8月26日

F1 2007 Rd.12 トルコ 決勝■4人が!?

ホンダ勢、エンジン交換で2台とも最後尾からスタート‥‥惨めじゃ。

フェラーリの2台はソフトタイヤでスタートダッシュに賭ける。
無事にフォーメーションラップを終え、スタート。

以下、追記欄へ

追記

1コーナーまでの短い直線で、狙い通りにキミがハミルトンの前に出て、アロンソはさらに遅れてBMW二も食われ、6位にドロップダウン。
トゥルーリはフィジコにつつかれ、スピン。最後尾に落ちる。

10周経過。
フェラーリ勢は順調に後続を引き離しにかかる。キミはマッサの後ろにぺたりと張り付いている。
アロンソはハイドフェルドを抜けないまま6位に押さえ込まれている。
ハミルトンとはメインストレート約1本分の差。
12周目ではやくもクビサin。
17周目、ハイドフェルドin。
解き放たれたアロンソがどんな走りを見せるか?
18周目、キミin。もう1回ソフト。
アロンソin。ハイドフェルドを逆転。
19周目マッサin。フェラーリはタイヤへのやさしさを利してソフト作戦。
マッサ、キミの前に戻る。
20周目、ハミルトンin。
上位3台はそのままの並び。

しばらく暇だったので、遊んでたら、38周目、キミがマッサに大接近。
どうなる?チームメイトバトル。

41周目、キミ、in。
次のラップでマッサin。またもキミの前死守で、終わったな。

うわっ!!
ハミルトンの右フロント、バーストっ!‥‥っていうか、トレッドの剥離。
BSは目立ちたくないところで目立ってしまった!
アロンソ、労せずして3位に上昇。

結局、それ以上の波乱はなく、マッサが今季3勝目。
12戦で4人が3勝ずつ!!

でも、レースは退屈きわまりなかった。
思わず、塊魂で時間をつぶしてしまった。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧