2007年8月13日

WONDER FESTIVAL 2007 SUMMER:02■またも雪歩ドールに‥‥くっ

wf0702_012.jpgさぁ、ようやくゲートにたどり着いた。
今回のワンダちゃんとリセットちゃんは、公開間近の『新・劇ヱヴァ』から、レイとアスカのコスプレ。
企業エリアに入るとわかるのだが、今回のワンフェスは、『ヱヴァのワンフェス』と言っても過言ではない。
その状況はまた後で語ることとして、ココはとっとと中に入ろう。

■一一〇〇:Fisrt Stage
まず、最初に向かったのは2006年冬ワンフェス以来、お世話になり続けている‥‥でも未だに買えていない‥‥『天使の吐息』さま。
オーナーの冬樹和也さまとはオンリーイベントでウチのサークルに遊びに来ていただいたりと、顔見知り状態。

‥‥到着したモノの、すでに開場から一時間経過していたためか、残念ながら、今回もゆきぽドールは売り切れ状態で、しかもオーナーの冬樹さんは『らっきー☆ちゃんねる』の公録に参戦中とのこと。
写真だけ撮らせていただいて、また来ようと心に誓ったのだ‥‥くっ。

wf0702_014.jpg白服がまぶしい美希と後ろにいるのが今回の新作、亜美。
真美:うう~真美は~?
亜美:ないよ(ケロリ)
真美:うう~泣ける~。
‥‥スミマセン、変なネタやって。
wf0702_015.jpgすらP:‥‥今回も、雪歩には会えなかった‥‥あ、展示用の雪歩はいるんだけどね。
やっぱり、ちゃんと早く来ないとダメなんだね‥‥反省です。

雪歩:ぷ、プロデューサー、次回はがんばって…ください…うぅぅ~。

03へ続く

追記

時系列からは外れちゃうけれど、午後再度お伺いして、オーナーの冬樹さんと再会することが出来、お話しさせていただきました。
今はトラックバック大丈夫ですよ~。

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧