2007年7月24日

◆祝・ミンゴス、新所属事務所決定◆

イベントレポ夕方の部の前に、嬉しいニュース。

4月の頭に前の事務所を辞め、フリーになっていたミンゴスだが、7月から(株)カレイドスコープという事務所に所属することになったとのこと(オフィシャルブログのエントリ)。
わ~い、おめでと~。

(株)カレイドスコープ。代表:ジョー・リノイエ氏、自分が知っている所属声優さんは水野愛日さんに門脇舞以ちゃんぐらいかな。
‥‥ジョー・リノイエ氏といえば、『ふしぎの海のナディア』OP『ブルーウォーター』の編曲、ED『Yes,I will』の作・編曲者(他にも有名どころでは『SYNCHRONIZED LOVE』、『ミッドナイトシャッフル』の作曲を担当している)。「ナディアを見たことがきっかけで声優を志した」ミンゴスにとって、これはきっと運命の出会い‥‥なのかな?

自分も転職を経験したことがあるけど、その時にはやっぱり自分のこととか、今までのヒトとの関係とか、いろいろ考えた。自分のように「所属する会社」を変えるだけでも、アレコレと悩んだのに、自分の身を自分で立てている声優さんが所属する事務所を辞め、自分を見つめ直して新しい一歩を踏み出すまでには、本当にたくさん怯えたり、悩んだり、苦しむことが多かったと思う。
でも、きっとたくさんのヒトがミンゴスをサポートしてくれるだろうし、ファンのみんなもそんなミンゴスを見て、今までよりもっと共感して応援出来ると思う。

自分は何の力もない単なる一ファンだけど、コレからも応援していきたいと思う。
頑張れ!

ミンゴスの新しい門出を記念して、そして、コレからますますの活躍を祈念して、『ミンゴス』カテゴリを新たに設置したよ。ココにたくさんのエントリを登録出来るといいな~。

‥‥プロフィール写真、カワユス。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧