2007年6月25日

プライムッ

Amazonプライムに登録してみた~。

最初に案内メールが届いたときには、「1回の購入で送料が無料になる1500円以上で調整してるし、本1冊なんてなかなか買わないよなぁ‥‥」と思ったので、登録しなかったのだが、サイトの案内をよく見ると、

使えば使うほどお得!Amazon.co.jpが販売する数十万点の対象商品からご注文いただくと、「お急ぎ便」が、何度使っても無料に!

指定時間までの注文で、

関東地方*は、当日または翌日にお届け (*一部地域を除く)
関東地方以外の全国*は、1~3日後までにお届け (*一部地域を除く)
沖縄および離島は通常配送が無料

の項目が目に入った(と言うか、一番先頭に書かれてます)。

「お急ぎ便」がタダ?
金曜の夜、「あ~、明日あの本読みたいなぁ」‥‥とか、「あのDVD見たい~。でも出かけるのめんどくさ~」‥‥なとき、ちょくちょく利用している。それが、年間3900円‥‥。
使いたかったけれど、我慢した分を考慮すると‥‥安いかも~。
‥‥というわけで、登録。早速行使。

翌日キタ~‥‥メール便じゃないので、せっかくの翌日配達が自宅に居ないと受け取れない部分はマイナスだが、まぁ、ヨシとしよう。

え?amazonの思惑通りにはまってますか?俺?

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧