2007年6月24日

うわっ!寝過ごしたっ

日記更新後もイラストをチクチク手直ししてたら、朝の8時になっていた。
慌てて目覚まし時計を9時にセットして仮眠に入ったが、起きられる訳もなく、気づけば、12時半‥‥ていうか、13時前‥‥あぅぅ。
慌てて、板橋へ移動中。

‥‥14時過ぎ、到着‥‥残り少なくなったカタログを購入して中に入った途端、「カタログ売り切れでコレからフリー入場です」宣言。
おお~。アイマスはキャラオンリーでも盛況ですにゃ~。

時間が時間だっただけに、完売してしまっているサークルさんも多かったが、とりあえず、くるくる回ってみる。それほど広くない会場だが、あちこちに人だかりが出来ている。

今回びっくりしたのは「だるい家」店員が大挙出現したこと‥‥す、すげぇ‥‥。
一番はじめの事務所―おそらく殆どのプレイヤーはかなり昔に通過してしまったであろう―の1Fにある、いわゆるBGでしかない「だるい家」。
でも、初めてアイマスをプレイして、手探り状態で初めてのプロデュースに挑んでいた日々‥‥懐かしい思い出として、765と窓ガラスにガムテープを張っていた事務所の外観とともに、強く心に焼き付いている(ちょっと言い過ぎ)。
いろんな事をやる団結力の強さ、アイマスPさんたちの面目躍如と言ったところだろうか。
だるい家T、自分も買えばヨカッタかなぁ‥‥着てて何のことだか解るヒトはみんな仲間なハズ。

で、肝心の即売会は‥‥完売の中を縫うようにして、律ちゃん本6冊とその他本1冊、スタンプラリーのカードを購入したよ。アイドルプロジェクト3でお隣さんだったPennyLaneさんの本を買いたかったのだが、遅すぎたため、完売してました‥‥夏コミこそっ(合同誌の方はゲット出来ました)。

ウチも、夏コミ落ちたからといって、だらだらしとられませんな~。

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧