2007年6月15日

やっぱりYahoo!からの流入ってすごいなぁ‥‥

今日、新幹線で自殺した人がいたけれど、ソコに偶然居合わせて、ブログを書いたらYahoo!に掲載されてしまったサイトがある(多分、Yahoo!ブログだからだろう)。

サイトの「訪問者数」を見ると、今日が160512件で、全体が167391件だから、昨日までは6879件だったってことになる。。。

‥‥うちのサイトは、皆さんのご支援を受け、なんとか21万と5千ちょっと。
もし、たったの一昼夜にして、カウンターの値が倍になったら、どう思うだろう‥‥。
自分だったら切なくなるなぁ‥‥。

あ、今回の記事に関しては、その現場に居合わせたヒトにしか書けない記事で、その記事をキーにアクセスが増えることに関しては全く悪いとは思わないよ。
ただ、もし、そのサイトの管理人さんがサイトを地道に大事に育てようとしていたら、どう思うのかなぁ‥‥という、WEBの潮流から外れた単なる戯れ言なんだけど、何となくね‥‥。

[Today's Tune:声が聴こえる/今井麻美]

追記

いや、まぁ、このサイトにしたって、UBIQUITOUSにトラックバック投げているけど、コレは「応援してま~す」っていう、証みたいな物であって‥‥え?言い訳ぽく聞こえる?

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧