2007年6月 5日

TOP×TOP!

『THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!』だが、こんな時に限って金曜日も仕事が忙しく買いに行けず‥‥orz‥‥で、ようやく土曜日にゲットしてきたにょろ。

ボックスは前作『歌姫楽園』のお風呂でうふふをイメージしたバスローブ姿と打って変わって、濃い色遣いの派手な作りだ(お菓子の箱~byチアking)。

で、注目すべきはボックスの中のCDジャケット写真!

Disc1、ヒョウ柄に赤い服のチアking!
ジューシーでド派手な写真に目が釘付け‥‥え、エロかっこいい~。
ご本人も大満足の1枚だそうだ。

そして、そのド派手なDisc1の陰から、楚々と出てきた、Disc2‥‥清楚な白ミンゴス‥‥うわはぁ~、超カワユス。カワユスですよ~~~~~!!
おもわず、デスクトップの背景にしてしまった‥‥「清楚」と書いたモノの、実はこちらも肩の辺りとか、露出度がかなり高いドレスだったりする‥‥〃∀〃

このジャケットだけでも買う価値有りですよ~。

そして、曲の感想を‥‥と思ったが、今回、全く思うように言葉が出ないので、一旦、別エントリにしよう~‥‥orz‥‥CDのレビューで、曲紹介が書けないって言うのは、前代未聞だ。

うう‥‥ジャケットの感想しか書いて無いじゃないか‥‥こんなダメダメなオレなんて‥‥穴掘って埋まって‥‥などと落ち込んでいても仕方ないので、続きを‥‥。

トーク部分は‥‥特に「たかはし智秋トーク・ダイジェスト」と「今井麻美トーク・ダイジェスト」が面白い。チアkingの天真爛漫なところと‥‥ミンゴスのダークなところが出まくっていて、深夜なのに爆笑してしまった。
CD2枚組、トークあり、ショートストーリーあり、ゲストあり、カバー楽曲(歌姫楽園)あり、そして新曲‥‥これは、本当にお買い得!!(ジャパネットたかたみたいだなぁ‥‥)

あと、おふたりも言ってたように、ライブで聴きたいなぁ~。
どこかのライブハウスで‥‥え?ドーム?


toptop_005.jpgで、最後にオチ。

30日に「届かない~~!」って絶叫した後、「あ、予約してなかったっけ?」と思いこんでいたが、やっぱりアニメイト通販で予約していて(amazonじゃなかったケド)、買って帰ってきた直後に2枚目が届いた‥‥。

そうだよね、協力プロデューサー企画で購入してたんだ‥‥発売日に来なかったから、すっかり忘れてた‥‥わはは。
まぁ、コレだけ楽しめたので2枚分の金額なんて全く問題なし。え?布教用にもう一枚?

‥‥そういえば、アーティスト印税ってどれぐらいはいるのかなぁ‥‥(生々しい話だあね)。


[Today's Tune:声が聴こえる/今井麻美]

追記

アイマスレイディオで何かイベントがあるかなぁと思っていたが、ラジオdeアイマSHOW!!の公録が先だった~。来週は頑張ってチケット争奪戦を生き残らねば。

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧