2007年5月12日

~告知~ 5/13 アイドルプロジェクト3の出し物について

明日の『iDOLPROJECT3』頒布物の最終告知です。

冬コミ、M@NIAX3と2回続けて正式版を落としてしまった『GENO SS』正式版、遂にリリースです。


■頒布予定アイテム『THE GENOCIDEM@STER SS』正式版
■ジャンル
落ち物パズル+ショートノベル
■頒布価格700円(予価)
■メディア
CD-R 1枚
■対応OS
Windows2000/XP/Vista(98、meは‥‥(´Д`;)ヾ スミマセンテスト環境がありません~。無印の体験版が動けば、大丈夫だと思います)
■必須システム要件
DirectX9c対応のビデオカード(CPU、メモリなどは出来るだけ速い、多い方がベターですが、左記のビデオカードが載っているレベルのマシンならば大丈夫だと思います。)

HDDインストーラタイプです。1GB程度の空き容量が必要です‥‥orz‥‥スミマセン。スキル低です。
‥‥っていうか、初期のモノと比較して、仕様が大きく変わってしまったというのが大きいのですが‥‥次回作はそこら辺からちゃんと考えるようにします。

■パッケージイメージ
SS_package.jpg

サークル初のトールケースですよ、トールケース!
出来るだけかさばらないようにスリムケースのエコ設計(謎)。

■無印GENOCIDEM@STERとの違い
SSが付きました。シナリオは基本的にギャグ。
当サイト内で一部紹介しているように765プロのアイドルの皆さんが、ナムコキャラのコスプレをしてます。それに絡めて、ちょっとだけ服が破れたり、パンツが見える程度のシチュエーションはアリです(全年齢対応)。

ゲーム内容に関しては、ゲーム中に表示される各キャラクターの絵を一新。
前よりは可愛くなっていると思います(個人的感想)。
それから、前作は同じ色の玉4色で消えていましたが、今回は3つで消えます。
簡単になった?いえ、玉の種類が4種類から最大8種類(おじゃま玉含む)に増えましたので、その辺りはすこし大変カモです(連鎖しやすくなった反面、ウチらのようなヘタレでは、すぐ上まで詰まってしまうかも)。

■体験版について
事後DLです‥‥すみません。
夏コミでお越しの方、向けになりそうです。

■最後に
‥‥というわけで、いよいよリリースです。

お時間とパソコンのHDDに余裕がございましたら、明日都産貿の「人気サークルの裏側」という地味っぽい(ウチらにふさわしい?)場所におりますので、遊びに来てあげてください。
来ていただけると、本人のテンションが上がって‥‥ワクテカになります‥‥。

では、明日、お会いしましょう‥‥って、あとちょっとだけ作業残ってるよぉ~~~~~(TT)

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧