2007年4月 4日

灼眼の「カリもふ」シャナ様はライブを生き残ることができるか?

アイマスライブでの個人的なこぼれ話。

前の記事で、ライブ前にカリもふメロンパンを差し入れしてもらったことに触れたが、そのメロンパンはライブ中、背中に背負った小型バックパックの中に居た‥‥。

imaslive070401_009.jpg
シャナさん、御近影。
のいぢさんの絵は反則レベルの可愛さだ。

imaslive070401_008.jpg
これが『カリもふのシャナ』‥‥でなくて、『灼眼のシャナ』カリもふメロンパンだ!

で、このメロンパンが、ライブ中、バックパックの中で、ひどい目に遭っていたわけなのだが‥‥さて、どうなっているやら‥‥。

imaslive070401_011.jpg
ライブ中、後ろからのプレッシャーが思ったほどきつくなかったためか、ちょっと圧縮気味だけど、無事に原形はとどめていた。
ちなみにあと数人分右サイド寄りだったら、確実にシャナや千早の胸のようになっていたと思われる。

‥‥しかし、罠はライブの後に待ち受けていた‥‥。
汗だくになったシャツを脱ぎ、用意していた着替えのシャツと取り替え、何も考えずに、メロンパンが入っているバックパックへ‥‥。

帰宅してカリもふメロンパンを取り出してみると、なんだか湿っぽい‥‥ああ~~やってもうた~~~orz‥‥。
乾かせばなんとかなるかもと考え、翌日の朝ご飯として食べたが、やっぱり湿気ていて、カリッとした食感は皆無‥‥うわ~ん‥‥。

勿体無い事をしてしまった。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧