2007年4月 3日

写真で振り返るALL STAR LIVE 2007

「写真で振り返る」と言っても、一般人の俺にはステージ写真を撮ることなど、夢のまた夢。
なので、会場写真などで当日のライブ以外で、当日の自分の行動を振り返ってみることにした。

※)ちなみにココでの「一般人」とは、ヲタが使う非ヲタに対する呼称とは別物であることは言うまでもない。

imaslive070401_000.jpg
かあさん、アレがZepp東京だよ。

imaslive070401_002.jpg
桜舞う彼の地で‥‥。

アイマスライブの開催を祝福するかのように咲く桜の花。

地到着は物販が開始しているはずの00:02pm。
だが、まだ列が動く気配がない。

ただし、かなり長い列が形成されていたため、参戦を断念。取り敢えず、先に現地入りしていた友人に購入リストを託して、自分はNintendoDSのピクトチャットに興じていた。

ピクトチャットでは、みんな、アイマス好きがこんなにたくさん集まっていることに感激していた。
絵を褒めて下さった方、ありがとうございます~。

imaslive070401_004.jpg
ライブは大入り、大盛況!

誇らしげな~満員御礼~チケット完売の表示。

今回は、アイマスを知らないヒトも、噂を聞きつけて多く来ていたようだ。そんなヒトが新たに興味を持ってアイマスをプレイするようになって、今よりも活気が出るとイイナと思っている。
自分も非アイマス系の古いくからの知人がイベントに来ていたり、その繋がりもあって、夏コミの原稿依頼を頂いたり(アイマス-非アイマス-アイマスの繋がり)‥‥ヒトの輪が広がっていくのがうれしい。

あと、モモーイファン時代からの仲間にウルトラオレンジを工面してもらったり(ライブ前日)、シャナのカリもふメロンパンの差し入れを頂いたり、冬コミ以来で生のシバさんに挨拶出来たり、嬉しいことづくめのライブだった。

imaslive070401_005.jpg
お疲れ様でした。

戦い済んで日が暮れて、つはものどもが夢の跡‥‥。

お花がたくさん届いていたが、時間の都合で残念ながら写真を撮ることが出来なかった。残念。
1stの時は、開場前に見ることが出来たので、写真を撮ることが出来たのだが。

‥‥次回も楽しいライブが出来ると良いなと思う。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧