2007年3月25日

浅草ですよ、浅草!

アイマスお誕生日記念即売会「やよいSHOW」+「ハルカジョウ」で、浅草は、東京都立産業貿易センター・台東館に行ってきた~。
‥‥思えば、初の台東館。

‥‥ドキドキ。
まぁ、サークル参加じゃないので、まったり一回りして帰ろう。

現地着が13:30pmぐらいだったので、いろいろ完売してたりして、購入した本は結局5冊。
福引き企画とかもやっていたが、完全に出遅れてしまった。

自分たちもがんばらないとなぁ‥‥反省。

haruyayo01.JPG‥‥完全に余談だが台東館のすぐそばで、こんな並びの看板を発見(看板以外はぼかし掛けさせていただいてます)。

「ナカムラ」と「はせ川」‥‥。

今日のイベントのことを考えると「ナカムラ」に「にご」だと完璧だったのだが、まぁ、仁後って名前自体が珍しすぎるもんなぁ‥‥まよちょん以外で仁後って名前思いつかないし、ちなみに「仁後」でGoogle検索してみると、1ページ目にはまよちょんしか出てこなかったりする

やよい:この占有率はある意味すごいカモです。

追記

すらP:あ、やよい、お誕生日おめでとう。
やよい:うっう~~~~、ありがとうございますぅ~。
すらP:い、イラストすら無くてスマン。ゲホゲホ。
やよい:おとうちゃん、無理しないで‥‥。
すらP:おまえには苦労ばかりかけて‥‥。

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧