2007年1月20日

『THE iDOLM@NIAX 3』頒布物の告知

明日の『THE iDOLM@NIAX 3』での『れあしすてむだっしゅ!』頒布物告知です~。

そのまえに、スペースはE8。窓側のイベントスペース寄りです~。

■頒布予定アイテム
THE GENOCIDEM@STER SS』正式版
■ジャンル
落ち物パズル+ショートノベル
■頒布価格
700円(予価)
■メディア
CD-R 1枚
■対応OS
Windows2000/XP(98、meは‥‥(´Д`;)ヾ スミマセンテスト環境がありません~。無印の体験版が動けば、大丈夫だと思います)
■必須システム要件
DirectX9c対応のビデオカード(CPU、メモリなどは出来るだけ速い、多い方がベターですが、左記のビデオカードが載っているレベルのマシンならば大丈夫だと思います。)

■パッケージイメージ
SS_package.jpg
サークル初のトールケースですよ、トールケース!
出来るだけかさばらないようにスリムケースのエコ設計(謎)。

■無印GENOCIDEM@STERとの違い
SSが付きました。シナリオは基本的にギャグ。
当サイト内で一部紹介しているように765プロの皆さん(美希と小鳥は残念ながら‥‥orz‥‥)が、ナムコキャラのコスプレをしてます。それに絡めて、ちょっとだけ服が破れたり、パンツが見える程度のシチュエーションはアリです(全年齢対応)。

ゲーム内容に関しては、ゲーム中に表示される各キャラクターの絵を一新。
前よりは可愛くなっていると思います(個人的感想)。
それから、前作は同じ色の玉4色で消えていましたが、今回は3つで消えます。
簡単になった?いえ、玉の種類が4種類から最大8種類(おじゃま玉含む)に増えましたので、その辺りはすこし大変カモです(連鎖しやすくなった反面、ウチらのようなヘタレでは、すぐ上まで詰まってしまうかも)。

■体験版について
本来ならば、SSの体験版をサイトにてDL頒布する予定でしたが、正月さぼったツケがココに回ってきて、事後DLになりそうです‥‥すみません。

■最後に
‥‥というわけで、コレカラの23時間何もなければ、明日都産貿の端っこの方におりますので、遊びに来てあげてください。来ていただけると、本人のテンションが上がって‥‥何も起こらないとは思いますが‥‥。
あと、冬コミでかなりの数を印刷して無料頒布した年賀状も残数があるので持って行きます。
残っているのがかわいそうですので、よろしければ、持って行ってあげてください。

では、明日、お会いしましょう‥‥って、まだ作業残ってるよぉ~~~~~(TT)

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧