2006年12月30日

C71頒布物のお知らせ。

SS_title01.jpg明日のC71で正式版を頒布する予定だった『THE GENOCIDEM@STER SS』ですが、結局β版止まりになってしまいました。

チェックしてくださっていた方、期待してくださった方、申し訳ありません。

β版ではシナリオ1本とエンドレスのレッスンモードをプレイする事が出来ます。
シナリオモードは雪歩のβ版用シナリオ(エンディングが本編と異なる)のみ、レッスンモードは全キャラ使用可能です(無印『GENOCIDEM@STER』に近いものです、グラフィックは新旧混ざってしまいました。)。
ネットで画像を公開しておりますが、使用できていないものあります。
重ね重ね、申し訳ありません。

頒布物はCD-ROM1枚とオマケのポストカードです。
また、頒布価格は100円を予定しています(すみません、一応値付けさせてください)。

■一部ゲームルールの変更があります。
1.珠の種類が増えた。
2.消すために必要な珠の数が4>3に減った。

2はプレイの難易度調整のための暫定的な方法です。
場合によっては(面白くないとか、簡単すぎるとか)、従来の4つに戻す可能性もあります。

■ネットβ版頒布のお知らせ
シナリオ無し(もしくは超簡易版)のネット用β版を年明けに無償頒布する予定です。
明日、手に取っていただけなくてもこちらだと無償ですので‥‥如何でしょう?

また、明日ご購入をお考えの方は、このことをお知りおき下さい(頒布時にお知らせしますが、全員にお話しできないかも知れません)。

■正式版頒布について
1月21日、都産貿にて開催される『第3回 THE iDOLM@NIX』になる可能性が高いです。

追記

コミケ:βでTHE iDOL M@NIAX:正式版‥‥夏コミと同じパターンになってしまいました‥‥。

う~む、今回のコミケはやっぱりちゃんとしたものを出したかったのですが‥‥かなり長い時間を掛けたのですが、データ量に負けてしまいました‥‥。
とにかく、もう少し頑張らないと‥‥。

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧