2006年11月25日

感じ悪いぞ、オレ。

千早ブーストが来ていたのでちょっとだけ出勤してきたのだが、『特別後入り同店対戦』なんてやってしまった‥‥感じワル~、オレ。

実は『歌姫』を長いこと「条件合わず」で逃し続けていて、「次回は何としても取る」と決意していたのだが、またも「度胸のある人」で条件が合わない、ちょっと待って次は‥‥「中学生以下の人」‥‥なんでやねん?‥‥こうなったら、時間ギリギリになるかも知れないが、他の制限時間がたくさんあるオーディションに入って待機して、もう一回チェックだ!

‥‥1分30秒経過‥‥

よし!今だ!特別>『歌姫楽園』、条件は「高校生以上」‥‥うわっ、時間切れタイマーの音がっ!
オーディションに入ってすぐに「参加」にタッチ!

‥‥「あれ?どっかで見た店の名前‥‥って、ココ?ドコ?同じ店‥‥???」
キョロキョロと辺りを見回すと、こっち見てる~~~~。
うわ~~~、しまった~~。

よっぽど負けようかと思ったが、ウチのちはやも既に3敗。
ランクSを目指すためには、これ以上、負けられない~~。

‥‥心を鬼にしてタッチ、タッチ、ココにタッチ‥‥あれ?
アンバランスな心を顕すかのようになかなかジャストアピールが出ない‥‥それでもイメージレベルの差で、勝ってしまうのだが‥‥やっぱり後味悪い。
次のレッスンは最悪。千早+歌詞で2回失敗してノーマルレッスン。
思い出を貯めたかったのに、スパイラルで思い出も貯まらない‥‥やはり悪は栄えないな。

‥‥ホントにすみません。
同じゲーセンなのでまたお会いするかも知れませんが‥‥その時はご容赦下さい~~。
まぁ、格ゲーとかは同店対戦当然だし‥‥とか言い訳してみる‥‥やっぱダメか‥‥とほほぉ。

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧