2006年7月18日

10万アクセス到達です、ありがとうございます。

遂に10万アクセス達成~
WEBサイトランクD

すらP:特にスペシャルなコンテンツがあるわけでもなく、オタ爺が戯言を垂れ流しているだけのサイトで恐縮ですが、アクセスしていただいた皆様、ありがとうございます~

雪歩:お疲れ様ですぅ~。とうとう10万ですね~。
すらP:恒例の『10万アクセスまであと?日コーナー!!』は0日を迎えた今回にてめでたくラストだ。

雪歩:ううう…私の出番、終わりですかぁ…。
すらP:悲しむ前に、ラストの成果報告をしよう。
雪歩:そ、そうですね。
すらP:9万到達が5/18なので、丸2ヶ月かかった‥‥ペースはかなり落ちてきたな。
雪歩:この間、特に際立ったイベントがなかったのも原因かも知れませんね。
すらP:アイマスリプレイもマンネリ化してしまってるしなぁ‥‥。
雪歩:…そ、そうかも知れません…。

雪歩:と、っとりあえず、2002/08/20の現サイト開設から約3年と11ヶ月。
すらP:思えば長い道のりだった。最初は全くアクセスが伸びず、1万まで1年11ヶ月かかっている
雪歩:…と言うことは、残りの9万アクセスはこの2年で積み上げたことになりますね。
すらP:さらに言うと、去年の8月はまだ3万アクセスだった
すらP:そこから、ある日突然カウンターがぐるんぐるん回る日があって‥‥。

律子:つまり、『アイマス効果』ってわけね!
伊織:‥‥ってことは、私たちのおかげって事よね!プロデューサー!

すらP:いや、お前達は最近プロデュース始めたばかりだろっ。
律子:あはは、ばれたか。
伊織:う~~~~~。

すらP:やっぱり、雪歩アイコンの事を人気サイト様に取り上げていただいたのが、一番大きかったと思うんだ。
雪歩:そうですね~。
すらP:それもコレも雪歩人気のおかげだよ。
雪歩:そんな~、テレリ。
すらP:いやいや~ホントだってば。

律子:え~、バカなサイト管理人と役に立たないアシスタントがこんな状況なので、成り代わって、お礼を申し上げます。

亜美・真美:ありがと~、に→ちゃんたちー☆(ね→ちゃんはほとんど居ないと思われ)
伊織:ま、これからは私たちの時代よねっ!


雪歩:…はっ…気付いたら、進行役が変わって…。
律子:仕方ないでしょ、あんた達が役に立ってないんだから。
雪歩:役に立たないというのは…ひ~ど~い~~~ひどいですぅ~~~。わたしだって、それなりに…。

雪歩:プロデューサー…、そういえば、9万アクセスの時に「10万の時には何か盛大に…」って…。
すらP:あ、そうだった。じゃ‥‥。
雪歩:じゃ?

すらP:次、お別れコンサートだから。
雪歩:えええええ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!?????????
すらP:何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。次は、30万人?
雪歩:サイトランクCですねっ。

‥‥と言うわけで、10万アクセス記念、『雪歩お別れコンサート』に続きます。

追記

小麦ちゃん>モモーイ>ブログ化>アンセブ解散>アイマスハマり>アクセス増加って感じで、コンテンツとしては、アイマス関連がこの1年で200エントリを超え、それまで最多だったF1を軽く超えてしまった。

今回は懐かしの雪歩顔アイコンを久々に使ってみた。
う~ん、この半年で完全に絵柄が変わっている‥‥この頃の方がかわいかったかなぁ‥‥?

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧