2006年7月 4日

第52話☆はじめて♥ランクS

すらP:‥‥いよいよ、この日が来た。
雪歩:…ゴクリ…。

すらP:『ハプニング☆ロケーション 雪歩@北海道』!!
雪歩:…どう~。
すらP:イヤ~、この日のためにDoCoMoに変えておいた甲斐があったと言うものだよ。
雪歩:そうですね~(^o^)。
すらP:それに、このタイミングの良さ。
雪歩:コレも日頃のおこないのおかげですね。
すらP:ははは‥‥。

見事な(?)タイミングでDoCoMo携帯を導入して、運良く「ハプロケ雪歩」をゲットして、調子に乗りまくってる~わ~たしで~す♪

律子:はいはいはい!そこ!歌わない!それに違うでしょ!
雪歩:あれ?律子さん?
律子:今日は雪歩のランクS挑戦の日でしょ!
すらP:そ、そうだった。
雪歩:え?ええ~~~~!?知りませんでした!!ランクAより上ってあるんですか?
すらP:あぁ、俺も初めてなんだけど‥‥実は‥‥。

雪歩:…そ、そうですか…が、が、頑張りますぅ…。

流行:ダンス>ビジュアル>ボーカル

■ゆきぽに
―活動54週目―
メールブーストで、イメージレベル14!!
ユニットイメージも問題ないので、このまま行こう。

目指すはただ一つ、ランクS!
5万に挑戦。ピッと画面にタッチ‥‥?
うが~~~~~~~ん。3人同時入り~~。

すらP:なんだよう~~。
雪歩:はうううう~~~。

H3、N2、C1‥‥そのうち一人は神だったり。最後の試練と言うところか?

10、10、8‥‥うっ、ちょっとミスった‥‥。
接戦が予想されるだけに、ちょっとしたミスでも命取りになりかねない。

H1:30
H3:28
H2:25

‥‥合格‥‥そして、ついに‥‥ファンの人数、1,530,252人!

―ランクS―。

雪歩:ぷ、プロデューサー…私、やりました…。
すらP:お疲れ様、ホントによくココまで来た。ココが頂上だ‥‥。
雪歩:は、はぃ~~…。
すらP:ゆきほ!?
雪歩:…すやすや…。
すらP:緊張から来る疲れで、寝てしまったようだ‥‥。

和風のかんざしゲット!

―活動55週目―
表現力レッスン。
ランクSのランクアップイベントはないようだ、ちょっと残念。
ファンの人数1,533,587人

―活動56週目―
イメージレベル11残り5週。
にょろりと3万へ。
H1、N2、C3。
最後の最後でダンス審査員が帰るものの、フルマークで15点。
無事にトップ通過。
雪歩:にこ~~~~。

ファンの人数、1,569,874人。

[Today's Tune:First Stage/萩原雪歩]

追記

苦節、5ユニット。ようやくランクSのアイドルを輩出することが出来た。
はじめてが雪歩だったのは、狙い通りではなかったが、箱入り娘モードで育てた結果、必然だったのかも知れない。

お話上、『頂上』とは言ったモノの、ホントは上に1800ユニットぐらい居る。
雪歩との旅ももう終わりが近い。
次は、もっと攻撃的な育成でランクSを育てられれば。

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧