2006年6月27日

第50話☆ランクS目前!

とうとう50話。
新ユニットスタートで新たに第4期としてリプレイを区切ると言うことは行わず、6thユニットも同じ時間の流れの中、続けていくことにした。

現在、4th『あずまこぴー』が解散。3rd『やよい』58週、5th『ゆきぽに』51週、新ユニットの『秋月託児所』ができたてほやほやの2週。

流行:ダンス>ボーカル>ビジュアル

■ゆきぽに
雪歩:プロデューサー、この前「寂しいですね」って言ったばかりで何ですが…なんだか賑やかですね…というより、怖いんですけど、新人さん…ぅぅぅ。

亜美:待て~~~~~!真美~~~~~~~~!
真美:待ったないよ~~~~~~!!オッとゴメン!
雪歩:くるくるくるくる、はわぁ~~~~~ッ!

すらP:ま、まぁ、雪歩は隠れていた方が良いかな?


―活動51週目―
メールブーストでイメージレベル13。
現在の流行とまるで逆のパラメーター。
調整してみるもダンスがまるで上がらん‥‥おろろん。
50Kに入ろうと思っていたのだが、第1枠を35Kが占拠している。‥‥おろろん。
‥‥しばし待つ‥‥次に出てきたのは微妙な55Kだが、25Kに強制参加させられるよりはマシだ。
入るしかない。

213。敏腕なし。
雪歩:ぷ、プロデューサー、ダンスが上手く踊れないんです~~。
すらP:ダンスは上手く踊れない‥‥(1977:石川セリ、作詞・作曲:井上陽水)‥‥
雪歩:ぷ?
すらP:あ、すまん。古いニンゲンで。
雪歩:?

‥‥ダンスのパラメーターが低いため、どうしてもフルで押さえられない。
流行1位のダンスを多く打って、流行3位を捨てて‥‥コレでダンス審査員が帰ったりしたら目も当てられないことになりそうだなぁ‥‥ほ、残ってくれた。
8、7、8‥‥合計23点で、なんとか2位通過。危ない、危ない‥‥。

ファンの人数、1,425,849人。

―活動52週目―
イメージレベル11。
今週は3万に挑戦。
ココは難なく30点満点でトップ通過を果たした。

ファン1,465,298人。
すらP:あと一息でランクSか‥‥。
雪歩:?

―活動53週目―
思い出補充のため、レッスン。
ダンスレッスンに挑むも、はらほろひれはれ‥‥な状態(つまりからだが付いていかない)。

ファンの人数1,467,927人。

■やよい
やよい:プロデューサー、新人さんってどんな人達ですか?
すらP:こんなメンバーだけど‥‥(企画書見せる)

やよい:あ、伊織ちゃんも居るんだ!
すらP:知り合いなの?
やよい:はいっ!プロデューサーが付く前、ちょっとの間、一緒に居たんですけど‥‥伊織ちゃん、何人もプロデューサーを‥‥がっがんばってください。

すらP:‥‥う、うん‥‥。


―活動59週目―
泣いても笑っても、残り2週だ。
イメージレベル11。3万。
231
すらP:気を引き締めて行け!
やよい:はいっ、頑張ってきます!

やよいはその言葉の通り見事満点でトップ通過を果たして戻ってきた。
やよい:プロデューサー、見てくれてましたか?
すらP:おう!
やよい:うっう~~~~、プロデューサー、ハイ、タ~~~ッチ!
パン。

ファンの人数、1,534,552人。
遂に150万人を突破。‥‥く~~~~、TOPxTOPでの敗北が返す返すも悔しい‥‥。

やよい:たくさんのファンが出来て、うれしいです~~~。
こんなやよいとの日々も、まもなく終わろうとしている‥‥。

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧