2006年5月 8日

GENOCIDE M@STER ver.0.02

このエントリは過去記事です。
テストダウンロードは終了しました。
新バージョンの体験版はこちらからDLしてください。

サークルサイト、リニューアル。
ブログのカテゴリレイアウトをいじって、サークルサイトを個人サイトに併合してしまいました~。
まだ未調整の部分が多いですが、とりあえず、今後、この形で続けます。
(サイト調整に手間取って、日曜にアップと言っていたのが、月曜になってしまいました~)

‥‥と言うわけで、イベント当日より告知しておりました、
GENOCIDE M@STER ver.0.02(2.98MB)
のテストダウンロード開始です。
download.jpg

※DirectX8以降が必須ですので、対応OSはWIN2K以降です。
インストールされていない方はこちらからどうぞ。

ちなみに、終了はESCキーです(念のため)。

genomas002man.jpg
内容、ゲームバランス、見た目‥‥まだまだ直すべき所、ツッコミ所満載ですが、よろしければ遊んでみてください。
それからご意見お聞かせ下さい。
俺(私)が協力してやろうと言う勇者も募っております。

遊び方は左の簡易マニュアルをご覧下さい(クリックすると拡大します)。

追記

音楽ですが、BGM01.wavを2分程度の適当な音源に置き換えて遊んでいただくと、少しその気になれるかも知れません。

今後、
・「思いでシステム」(必殺攻撃)の導入。
・テンションの考慮。
・流行、イメージレベルによる得点の上下を考慮。
・背景にキャラを出す。
・画面効果、効果音を普通のゲームのように入れる。
・対戦キャラ毎のBGM(音楽出来るヒト、キボンヌ)

‥‥などのバージョンアップを予定しております。

Credits

管理人にメールを出す
購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Tag Clouds

Archives


アーカイブ一覧