2006年5月 5日

F1GP 2006 Rd.5ヨーロッパGP @ ニュルブルクリンク フリー走行2

‥‥ツイニキタ?
‥‥遂にSAF勢、MF1の2台を上回って‥‥と書こうと思ったら、アルバースがスーパーラップ。なんと11位に飛び込む(最終的に12位)。ロズベルグとライコネンの間ダヨ!?このところアルバース株上がりまくり。

それでも、まだ、モンテイロより前なので、ワクテカしながらタイムチャートを見ていたが、結局、ギリギリでモンテイロにもかわされ、定位置に沈んだ‥‥だが!琢磨も現在のマシンではスーパーラップと言っても良いようなタイムで、25位モンテイロと0.353差、そして、24位のBMWジャックに0.567差!ジャックにトラブルがあったかも知れないので、その上、トロ・ロッソのスピードと比較しても、0.586差!
モンタニーとは0.41差で面目を保った。

トップはまたもヴルツ。
アロンソ、シューマッハと続いて、4位にレッドブルの3rd、ドーンボス。

HONDA勢は5位デビッドソン、7位バトンで、15位バリチェロ。初日でバトンに大きく引き離されるところは去年の琢磨を彷彿とさせる。でも、04の琢磨はそんなに離されてなかったと思うが‥‥。

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧