2006年4月20日

第23話☆今日も聖地ですよ、聖地!

‥‥春香もいないのに言ってみるテスト。

今日もアイマスの聖地、プラボ中野よりお送りいたします。
さて、まず最初は、悲しいお知らせです。
昨日まで、真のブーストがかかっていたのに出かけることができませんでした。
この結果、前回の敗北を取り戻すことができずに、あずまこぴーの進捗に影響が出ている模様です。

:プロデューサー、ボクのこと‥‥嫌いですか?
すらP:いいい、いやめっそ~もない。単に仕事(と飲み)で忙しかっただけだ。
:でも、雪歩メールの場合は、全部放って行くじゃないですか。
すらP:今度から気をつけます‥‥。

■やよい
―活動28週目―
メールブーストで今日もやよいは元気爆発状態。
すらP:あ~、聖地だ。身が引き締まるって言うか、きんちょ~だなぁ
ダブルブーストイメージレベル11。
聖地での戦いは聖戦‥‥とかくだらないこと考えつつ、いざ、5万挑戦!

HUM2、NPC1、CPU3‥‥イメージレベル10以下はいない。
うう、早くもくじけそう。
1st、2点。ぎょわ~~~~。
2nd、またもや2点。
すらP:もうだめだ~。あとは何とかジェノ狙いで‥‥。
3rd、だが、そう巧く行くはずも無く‥‥8点(ポイントは取れた)。

やよい:‥‥って言うか、最初から流行3位捨てで行けば、何とかなったのかもです。
すらP:そ、そうだな。相手が強いのに王道勝負で行こうとした俺が馬鹿だった‥‥。

合計12点じゃ、太刀打ちできず、3位。
またも敗北‥‥orz‥‥。
ダメダメな俺なんか、穴掘って埋まっておこうと思った。

ファンの人数437,380人‥‥あかんわ~。
さっき引き締まった気持ちも、あっという間に、「なえなえ~のへろへろ~~」である。

■あずまこぴー
―活動29週目―
前回負けてるこのユニット
敗戦によって、2人のテンションはあずさ◎、真△ってところだ。
あずささんが大人設定?
それとも単に感受性の問題?

とにもかくにも、すり減ってしまった思い出の補充を‥‥。
歌詞レッスングッド‥‥もう少しでパフェだったのに、微妙にミスる。

:プロデューサー、ボクはこっちだと思うんですが。
‥‥真道に迷う‥‥っていうか、話を覚えていない。
道に迷うパターンはいくつかある。
まことは慌て者タイプ。
あずささんは真正。
ちなみに自分も方向音痴属性がついているが、地図があると迷わないので、単に知らない道にひょこひょこ入って行くだけの馬鹿タイプである。

ファンの人数、383198人‥‥ふう。
アイマス腕章ゲット。

■やよい
―活動29週目―
敗北を喫して、ダブルブーストもあっさり終わって、素に戻ってしまった。
イメージレベル8。
‥‥鍛え直さないといかんな。
と、その前にそろそろ曲変更をしておこう。
最後は予定通り『おはよう!!朝ご飯』。

歌詞レッスングッドでイメージレベル9に上昇。

やよいの家に行く。
コミュ自体はイイ話だったが‥‥やよいさん、あまりホイホイ男の人を家につれこんではいけませんよ?
まぁ、このレベルまで一緒に戦ってきた信頼関係があるからなのだろうが‥‥。

ファンの人数、438657人


せっかく聖地にきたのだが、前回からの負けのスパイラルにハマってしまってまたも負け。虚しく店を出ることになった。
‥‥あ、それでも、コミュノートにやよいを描いたよ(実際は4月頭)。

Credits

購読する このブログを購読
[フィードとは]

■魂狩られバナー(160x32) http://g.byway.jp/img/tamashii.png
魂狩られバナー

あわせて読みたい

Archives


アーカイブ一覧